※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
妊娠・出産

ママリで性別ジンクス調べています。足の腫れ気になります。無事に健康な赤ちゃんが欲しいです。

お見苦しい写真ですみません💦

ママリで、子宮反射というものを見まして、自分の足も見てみました😊これは、右が腫れてる感じでしょうか??
中国式カレンダーは女の子、ラムジーメソッドは男の子でした❣️まだ10週目なので性別が分かるのは先ですが、こんなジンクスばかり調べてしまいます🤣とにかく、健康で無事に生まれてきてくれれば、これ以上の幸せはありません🥰🥰

コメント

まま

右っぽく見えます!
わたしもジンクス調べまくってやりまくりましたが
ほぼ外れてましたが
それは当たってました!
右で男の子でした!

• そうママ

そうママ

コメントありがとうございます😊
    そーなんですか😍‼️ふーたままさんは当たってたんですね🤩実は、、、男の子希望なんです🥰なので、当たればすっごく嬉しいです❤️❤️❤️性別わかる日が楽しみです💕

• 12月22日
みーちゃん

右っぽいですね🎶
うちの子は逆子で産まれるまで性別わからずで色んなジンクスやりましたがほぼ女の子で女の子希望だったので喜んでたら男の子でした😣💕
でも男の子めっちゃ可愛くて今生後3日目ですがメロメロです🥰

• そうママ

そうママ

コメントありがとうございます😊

あたしも、妊娠するまでは女の子がいいなぁって思ってたんですが、いざ妊娠したら、むっちゃ男の子が欲しくなってきて、、、🥰男の子のママはみんな、男の子たまらんくらい可愛いって言いますよね🤩旦那さんとヤンチャに遊ぶ姿が見たいです😊❤️

• 12月22日
  • みーちゃん

みーちゃん

男の子は異性だからめちゃくちゃ可愛いです、ほんとに…🥰💕
    色んなジンクスありますが男の子だといいですね🎶
    生まれたらどちらでもほんとに可愛いんで無事にお腹の子が成長してくれるといいですね!⭐️
    これからつわりとか大変だろうけど頑張って下さいね🌱

• 12月23日
  • そうママ

そうママ

なんか気になりすぎて、ジンクスばかり見てしまいます🤣ちなみに実妹が最近性別分かりましたが、女の子でした🤩中国式では男の子だったので、外れてました💦どっちでもほんとにいいんですが、早く知りたいです😍❤️男の子ママ、うらやましいです🥰💕💕

• 12月23日