※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーすぐママ
子育て・グッズ

写真撮影でのクリスタルハーフの数と料金について不満があります。どちらが正しいか知りたいです。

カテゴリー間違ってたらごめんなさい。
スタジオマリオでお宮参り、お食い初め、百日祝いの写真を撮りました。一人目の時はお宮参りと百日祝いのセットでクリスタルハーフ2つ、5万以上で1つの合計3つ貰いました。
今日同じ内容で写真を撮ったらお宮参りか百日祝いのどちらかで1つ、5万以上で1つと言われました。
上の子の時のことがあるのでなんだか損した気分になってます。どちらが正しいのかわかる方いますか?上の子の時がおかしかったのでしょうか?

コメント

変わったんだと思いますよ。

別のものですが50000円以上で上の子の時はクリスタルプレートがおまけだったのに、下の子のときはクリスタルハーフでした。

セットとか購入して50000円になると勝手に無料のものが登録されているので店員のミスではない気がします。
年々とおまけが安いものに変わってる気がします。

• もーすぐママ

もーすぐママ

店の人も変わったと言ってましたが変わってないよーな。プレミアムBセットのクリスタルハーフのやつにしたんですが変わってたのは3枚写真を入れれるアルバムが貰えることだけでした💦上の子の時はなかったです💦いろいろ変わるんで分からないですね😵💦

• 12月22日
ぱんまん

マリオで働いていた者です。
無料プレゼントの物は内容が撮る月だったり、年々違ったりするので、その時によって変わるかと思いますよ!
年間カレンダーとゆうものがあって、1年間のプレゼント内容など全て決まっていて、それに従っているはずですよ😊
もちろんその内容が間違えられてるとか、付け忘れとかはないとは言えないです💦
私が働いていた店舗は、お会計の確認画面の時には、販売の従業員の他にもう1人も一緒に確認が決まりでしたが、それも店舗によっては違うので…間違えられてるかどうかもなんとも言えませんが、
もーすぐママさんが店員さんにプレゼントの内容を確認したのなら、そこでしっかりみるし、店員さんが変わったとおっしゃったのなら、いまはそれがプレゼント内容なんだと思いますよ!

• もーすぐママ

もーすぐママ

そしたら上の子の時のプレゼントがクリスタルハーフだったんですね!今回は3枚写真を入れれるアルバムに変わったとゆうことですね😅💦
    プレミアムBセットで1つ、お宮参り写真で無料プレゼント1つってことですよね?
    質問すいません💦

• 12月22日
  • ぱんまん

ぱんまん

ちょっと今のプレゼント内容を知らないのでなんともですが、
    基本的にはいくら以上でひとつ、いくら以上で両方とかになってるんですよ。
    3万円お買い上げだと、お宮参りと百日で撮っても、どちらかのプレゼント、5万だったら選べる中から2つとか7万だと3つとか!
    そんな感じだと思います!
    あとは撮る時期で、七五三だと早撮りするとプレゼントつくとかもあります!
    結構複雑なんですよね😅💦💦

• 12月22日