※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつか
家族・旦那

みなさんならどうしますか?ギャンブル依存症って訳ではなく趣味程度にた…

みなさんならどうしますか?
ギャンブル依存症って訳ではなく
趣味程度にたまーにギャンブルするだけですが
私は生まれつきギャンブルをする人が周りにいなく
ギャンブルに対して偏見しかなく.ギャンブルが
大っ嫌いです。旦那にも伝えていますが
たまにパチンコ行っています。これから
子供も生まれるので.ギャンブルを辞めて欲しい。
ギャンブルするなら離婚する!と伝えてあります。
旦那も分かっとるよ。と簡単に返事をしました。
そして明日!前々から友達と競艇に行く約束を
しているのをLINEを見て知りました。
今日になって.明日仕事!仕事終わってから
友達とご飯行ってくる!(ご飯食べに)一緒に来る?
と言われました。
確実に明日は朝から友達と合流して
競艇行ってご飯食べて帰ってくるつもりです!笑
でも証拠がないんですー😭泣
もちろん本気で離婚は考えていないですし
今年1年仕事頑張ったから、、明日くらい!
と言う気持ちもありますが.仕事と嘘を付く事が
何より許せないんです!
そして何より本当にギャンブル辞めて欲しくて
何かアクションを起こしたいです!
LINE見た事はバレたくないんですが
何かいい考え.方法ないですかねー?

コメント

りおな。

仕事はいつもスーツとかですか?
服装が違ったらなにかいえないですかね?🙄

そーゆーのみたことはばれたくないし、どうにか突き止めたいのわかります。
わたしもケータイ見たことありますが、なにも言えずでした.態度には出しますが笑笑

• なつか

なつか

仕事はいつも作業着ですが
    休日出勤の日はラフな私服で行くので明日は見分けつかないと思います😭

そうですよね?
    誘われたならまだ分かるんですが、
    しっかり自分から誘ってました(笑)

• 12月21日
⸜🌷︎⸝‍

上手くいくかはわかりませんが...会場にいるであろう時間帯に何か用事を作って電話をかけて、ねえ、マルマルマルマルって言うのが聞こえてきたけど、なんかそういうとこに居たの?みたいなことを夕飯の時に問い詰める!とか!!!(笑)

• なつか

なつか

競艇だったら少し離れたくらいでも絶対にアナウンス?聞こえますもんね!笑
    こんな事を考えてるとも知らずに呑気な旦那にも腹が立ちます(笑)

• 12月21日
  • ⸜🌷︎⸝‍

⸜🌷︎⸝‍

わたしも嘘つかれることがいちばんはらたちます。
    アホですねー男は) Oo。.( ´灬` )

• 12月21日
  • なつか

なつか

アホなくらいがこっちとしても好都合なんですけどね!笑

仕事と嘘を付く=自分の車で出る。けど絶対にどこかで友達と乗り合わせるはずなんですけどね✨旦那の車に乗り合わせて行かれたら困る(笑)
    たぶんパチンコ屋で乗り合わせると思うんですけどね~🤭

• 12月22日
  • ⸜🌷︎⸝‍

⸜🌷︎⸝‍

て言うか!!!待ち合わせ場所に偶然通り掛かりたいものですね。あーでも行き過ぎててバレるかなーーー。

• 12月22日
  • なつか

なつか

もう出発したであろう時間に
    パチンコ屋で車発見したいんですけどね😭
    まず私がパチンコ屋の駐車場に行く事すら絶対ないんで、、
    逆になんでそんなとこ通ったん?そっちも俺の事疑っとったんやろ?って強気でくるタイプのアホ旦那なんですよね(笑)今妊婦だし、喧嘩してストレス溜めたくないんですけど、バレてないって調子に乗られるのも困るんですよね~!

• 12月22日
  • ⸜🌷︎⸝‍

⸜🌷︎⸝‍

あ、、。旦那さんの顔知ってる友達とか居ないんですか?友達にLINEで頼んで

旦那さん!休日パチンコエンジョイしてるヤーン!てラインを送ってもらう。→頼んだ部分のLINEの履歴は消去→しらばっくれて、え?見かけたの?とLINEで友達に返し、うん!と返させる→それを見せて旦那をとっちめる

どうでしょ。(笑)

• 12月22日
  • なつか

なつか

それしたいんですけどね😭
    結婚して県外に来たので知り合いゼロです😔
    ほんとにそれがいちばんいい考えなんですよね~!!

• 12月22日
  • ⸜🌷︎⸝‍

⸜🌷︎⸝‍

はー!!!!😭
    人の事なのに、共感して腹を立ててあらゆる手を考えてますが、、、難しい!!(笑)

• 12月22日
  • なつか

なつか

いや全然!こんなにも考えてもらって嬉しいです😭✨
    てぃろりさんみたいな友達いたら競艇場まで乗り込めそうな勢いです(笑)

• 12月22日
  • ⸜🌷︎⸝‍

⸜🌷︎⸝‍

私そういうの徹底的に
    突き止めて、再発防止に努めないと気がすまなくて(爆)、!!!

• 12月22日
  • なつか

なつか

昨日はお話聞いて下さってありがとうございます✨
    問題の今日!2時過ぎまで実際に仕事に行きました😭朝出掛ける前に.調子悪い😨と仮病を使った所.大丈夫?今から仕事行くから何かあったら会社の携帯にかけて!と、、、😅笑
    そして仕事終わってから友達が我が家までお迎えにきました(笑)何もかも予想外すぎて作戦失敗ですが.何かアクションを!と思い
    まぢでギャンブルするのいい加減辞めてくれん?と伝えた所.行かんよ。ぢゃあお金全部置いて行こうか?なに?友達と遊びに行くなって事?と🤷‍♀️
    お金置いて行ってもカードがあるし.友達に借りる事も出来るし(笑)あー!証拠が欲しかった😭😭😭
    今回は諦めましたが離婚について調べまくってます!

• 12月22日
  • ⸜🌷︎⸝‍

⸜🌷︎⸝‍

お友達が迎えに来た後に例の場所へ行ったということですか???今回は一枚上手でしたか...。笑

うちの旦那もそうですが、なんか釘刺したりしても動じないで本当にバレた確定じゃない限り、嘘なんてついてませんバリの堂々感振りかざしてきてむかつきますよね。

わたしもしょっちゅう離婚チラつかせてます爆
    わたしは22なのですが、
    旦那は37で 
    わたしは若くして
    旦那に養ってもらい、家庭があり、幸せ者ではあると思うんですが、心のどこかでこんな若い嫁さんもらったんだから大事にしろやカスという意識がありまして💦仕事の付き合いで出張先でギャバとかいってて、そゆ時は言って?といってるのにバレてないと思って言わなかったりします。そして証拠を突き出すと折れ出します。証拠がない時は当たり前のように『いっとらんわ!』とか言います。信用ゼロ

• 12月22日
  • なつか

なつか

そぉゆう事です( .. )まぢでやられました😭

あっ!一緒です!!!!
    すっっっごい共感できます!
    こっちも証拠掴んで強気でいかないと.相手の強気に、ん?あれ?ってなっちゃいます🤣
    養ってもらって~って思えるだけ素敵ですよ✨
    確かに!旦那さんは俺は幸せものやな~😊って常に思って行動して欲しいですよね🤔
    ほんと同じ事してやりたいです!ってか同じ気持ち味わって欲しいです!
    けどその話した直後に実家帰る。気が向いたら帰ってくる。ってゆったら少し焦ったのか.友達外で待たしたまま
    なんで?25日ケーキどうするん?俺が買ってこようか?とか.今ある予定?(クリスマスには蟹が届く。私がケーキ買いにいく。)めっちゃ伝えてきました(笑)

• 12月22日
  • ⸜🌷︎⸝‍

⸜🌷︎⸝‍

最後笑っちゃいましたw旦那さん必死!!(爆) 本当に男の人っておバカさん、スカポンタンすぎる。そうやって最終切り札出される前に反省しろって話ですよね〜( ˘-˘ )

• 12月22日