※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ファッション・コスメ

20代後半の男性にプレゼントでボディバッグを考えてます🌟後半だと大人め…

20代後半の男性にプレゼントで
ボディバッグを考えてます🌟

後半だと大人めの方がいいのかなとか
考えるんですが、ブランドがわかりません💦

ネットで調べると
オロビアンコやポーターがでてきます。

今はポーターを使っているので
ポーターなしで考えています❗️

ポールスミスかオロビアンコ、ロンシャンの
ボディバッグかなーって思うですが
どう思いますか??
ポールスミスは若過ぎますか?
結構値段するなーって思うんですが😭😭
オススメあったら教えてください❣️

コメント

🌸

同じ年代の旦那が、ゴルフにハマってるのでゴルフメーカーのボディバッグプレゼントしました☺️
何か趣味がある方ならそれに関連したブランドだと嬉しいかもです!
ポールスミスは30代後半でもいけると思ってるんで、いいと思いますよ!