※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
お出かけ

生後5ヶ月になる息子がいます🥰私がディズニー大好きで早く一緒に行きた…

生後5ヶ月になる息子がいます🥰
私がディズニー大好きで早く一緒に
行きたいのですがだいたいどのくらいから
ディズニーデビューさせましたか?

持ちものとかもこれがあったら便利など
教えていただけたら嬉しいです🥺❤️

コメント

☻③娘MAMA☻

私もディズニー大好きです❤️
うちは、末っ子が離乳食も落ち着く7ヶ月にデビューしました😊
ベビーフードとミルク、お茶、ベビーカー、膝掛け、抱っこ紐、おやつ、着替え、オムツを持って行きました😊子供とディズニー楽しみですね😍

• ℳ

なるほど😳❤️
    自分の子供と大好きなディズニー行けるってなったらもう想像しただけで笑顔になりまくりで笑笑
    持ち物も参考になりました!貴重な意見ありがとうございます🥺❤️

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月になるちょっと前くらいに行きました💕クリスマスシーズンだったので寒く、とにかく防寒グッズを持っていきました。
あとはいつものお出掛け時の持ち物くらいです(^^)

• ℳ

まだ暖かくなるのは先ですもんね🥺私が行く頃も防寒グッズは必須そうです笑
    貴重な意見ありがとうございます🥰

• 12月20日
ひろ♡ゆい

長男5ヶ月、次男4ヶ月、三男3ヶ月でデビューでした(*´꒳`*)
私もディズニー大好きで子供と行くのが夢でした😊
今では子供たちもディズニー大好きで毎日のように行きたいと言ってます(笑)
普段の持ち物以外だと…
ベビーカーを使うと思うのでそこに付けるドリンクホルダーがあると便利ですよ(๑・̑◡・̑๑)
あとはモバイルバッテリーですかね♪
あとはビニール袋やジップロックあたりも何枚かあるといざという時に便利です!

• ℳ

結構早めのデビューなんですね!😳
    私も早く連れていきたいです🥺❤️
    持ち物も参考になりました!ありがとうございます🥰

• 12月20日