※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
ファッション・コスメ

パウダーファンデーション使ってる方いますか?コフレドールのサンプルを…

パウダーファンデーション使ってる方いますか?

コフレドールのサンプルを使って良かったので買いたいなと思っているのですが、コンパクトも買うと結構いいお値段になるので他にももう少しお手頃価格でないか悩んでいます(´`:)

ちなみにプチプラコスメのセザンヌのパウダーは合わなかったです(T_T)

コメント

ハル

私は、コフレドールとケイト
使っています!
若干違いますが安い割にはケイト
結構いいです!

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

ケイトとかファンデーションの濃さ迷いませんか?(´`:)

カウンセリング化粧品とかってトーン見てもらえるのに他のって見てくれないんでしょうか?(*_*)

• 5月5日
わあママ

ケイトのリキッドタッチファンデーションを使っています!

リキッドタッチという名前だけあって、パウダー特有のパサパサ感がなくて程よくしっとりします!
厚塗り感も出ません!
ヨレも少なく、カバー力も高くてオススメです👍

やっぱりしょうが好き

パウダーのような容器に入ってるのですか?

• 5月5日
  • わあママ

わあママ

パウダーファンデーションですよ!
    ただ、初めて買うときはコンパクトとファンデーション本体を買わないといけません。
    ケイトはいろんなドラッグストアで定価よりも安く売ってることが多々ありますよ!

• 5月5日

やっぱりしょうが好き

ドラッグストアならカウンセリング化粧品とかも扱ってたりしますよね(゜Д゜)

ケイトのファンデーションのトーンとかって見てもらえるのでしょうか?

• 5月5日
  • わあママ

わあママ

おそらく見てもらえないですが、テスターで試せると思います!

• 5月5日

やっぱりしょうが好き

前に手につけて買ったら白かったり黒かったりとちょうどいい色に出会えなかったんです(T_T)

わあママさんはどこに塗って選んでいますか?

• 5月5日
  • わあママ

わあママ

手だと参考にならないですよね(*_*)

耳寄りのフェイスライン(輪郭)に塗ると、顔と首両方との色が見れますよ!
    塗ったあとは目立たなくするために手でぼかしてます!
    また、耳寄りの方にすれば髪をおろせば、塗ったところがあまり目立たなくなるのでそうしてます!

• 5月5日

やっぱりしょうが好き

その手がありましたか(゜Д゜)

人の目が気になり抵抗があってなかなか手以外に塗れず(;´Д`)
    落とすことも考えると手しかなかったのですが、髪下ろせば分からないですもんね(^^)

ありがとうございます(*^^*)

• 5月5日