※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんたろう
産婦人科・小児科

徳島県藍住町にお住まいの方です。子どもの皮膚科を探しています。北島付近が近いです。感染症が気になるため、皮膚科単独の病院を希望しています。参考になる情報を教えてください。

徳島県藍住町にお住まいの方
子どもの皮膚科はどこに連れていきますか?
あいずみ皮膚科くらいしかしらないのですが
先生が少し苦手で小児科で薬をもらっていましたが
今の時期感染症が気になるので、できれば皮膚科単独の病院を探しています。
北島付近なら近いので行けそうです
参考に教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

藍住町住みではないですが…北島町にあるきたじま皮フ科で何回かお世話になってます。
いつもそんなに待ち時間もなく診てもらえるので行きやすいです😊

• ぴんたろう

ぴんたろう

コメントありがとうございます!早速行ってみました。待ち時間も少なく先生も優しそうで良かったです。

• 12月17日

退会ユーザー

そうなんですね😊
    私も優しそうな先生のいる病院じゃないと行きにくくて💧
    参考にしていただき、ありがとうございました⭐

• 12月17日
ぴー

わたしもあいずみ皮膚科苦手で…😂保育園の先生に北島の藤本皮膚科をおすすめされそこに通っています(*^^*)
真ん中の子が赤ちゃんの頃湿疹がひどかったのですがここに変えてからよくなりました☆
この前久しぶりに行くと女の先生もいたのですが、ここのおじいちゃん先生が話しやすくてすきです🤭

• ぴんたろう

ぴんたろう

あいずみ皮膚科😅ですよねww
    藤本皮膚科ですか👀はじめてききました!上の子も皮膚が弱いのでそちらも試してみたいですww

• 12月20日