※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

冷え症 がひどいです。 いろいろ気をつけてはいますがなかなかで。なに…

冷え症 がひどいです。。

いろいろ気をつけてはいますがなかなかで。

なにか薬やサプリメントでオススメありますか??

コメント

5108

冬はしもやけになりやすいのでビタミンE飲んでます💦サプリより医薬品のほうがいいですよ〜!あとは養命酒などは有名ですよね!

• ママリ。

ママリ。

ビタミンEのサプリメントですか?
    養命酒って味どうなんですかね?

• 12月15日
  • 5108

5108

ビタミンEが配合されてる医薬品です!サプリだとやはり医薬品よりは少なく配合されてるので💦ビタミンEは血行よくなる効果があります。
    養命酒味もそうですがアルコール度数が高いですね💦でも数カ月飲んでくうちに効果が実感できるみたいです。
    漢方前に飲んでましたが体がポカポカする感じはありました!一度薬剤師か登販がいる薬局で相談してみるといいですよ〜!
    あとは私は最近腰と足に貼るホッカイロやったりしてます(笑)

• 12月15日
ももんが

生姜紅茶も良いですよ☺️ あと、お風呂上がりにモコモコ靴下とレッグウォーマー履いてます。