※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
妊娠・出産

妊娠中の不安や緊張、産むことへの不安を抱えている方がいます。同じような経験をした方の励ましを求めています。

中期からの切迫でずっと入院又は自宅安静の寝たきりだったのですが、正産期にようやく入った嬉しさと陣痛への不安で色んな感情が混じった日々を過ごしております_(:3 」∠)_
何もかも初めてで毎日ドキドキ( ´ ` )
どんな始まり方なんだろう、産院まで遠いし家に誰もいない時だったらどうしよう、田舎すぎて陣痛タクシーもないし不安です(T_T)
かなりビビり&痛がりな私でも無事に産めるのだろうか...
同じような気持ち(だった)の方いらっしゃいますか?
勇気をください〜(T_T)

コメント

あーか

私も切迫で入院してました。
いざ正産期にはいっていつ生まれてもいい状態になるとドキドキしますよね💦
私も産院まで車で30~40分だったんですけど、初産なら慌てなくて大丈夫ですよ☺️
出産は確かに痛いですが、それ以上の感動とか幸せがあるので周りに支えてもらって乗り越えましょうね❤️
応援しています!

• ミルミル

ミルミル

ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン
    ほんとに、いざ正産期にはいるといろんなドキドキが😂💦
    赤ちゃんと会えるのはほんとに嬉しいのであと少し、頑張りたいと思います✨

• 12月12日