※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピープリン
ファッション・コスメ

ミニスカートやショーパン、何歳まで履けると思いますか?私は今年26歳で…

ミニスカートやショーパン、何歳まで履けると思いますか?

私は今年26歳です。子供も一人います。
24歳で子供産んでからはずっとワイドパンツとかだったんですけど、
個人的に28歳くらいが限界かなと思うので、今のうちや!と思い切ってメルカリでミニスカートとショーパン買いました。
デザインは大人っぽいやつですが。

スタイルに気をつけてたり、髪やメイクもちゃんとしてる方はいくつになってもそういうオシャレを楽しめると思いますが私は自信がないのであと数年の脚出しです、、笑

みなさんの考えをお聞かせください!

コメント

まゆ

32歳ですが、ごめんなさいショーパン履いてます🤣💦
童顔なので25歳ぐらいに見えるので大丈夫かなぁと思って入っちゃってます笑

deleted user

私の中では、20代前半までかなと思っています。

deleted user

私も26で来年27になります!!
お洒落したいですよね✨
ですが、いつも通りで、ジーパンに上は適当にです。
娘を追いかけたり動きやすさ重視してます笑
結婚する前までは普通に足を出してましたが、ママになってからは何となく恥ずかしくて出せないし体型も変わりダメです😅

私も28、9歳までならオッケーかなって感じです!!

deleted user

自分的には30代前半くらいまでなら見た目次第では良いのではないかと思っています😂

deleted user

33まで履いてました!
不思議とそれくらいからそれまで着ていた服が全く似合わなくなり服装がらっと大人っぽく変えました。
多分誰しもあれ?なんか似合わなくなってるって時が来るのでそれまでは履いちゃっていいと思いますよ!

Nina

27ですが
子ども産んでから
履けなくなりました💦
夏とか暑くて履きたいのに
もう無理かなって思って
ちょっと履けないですけど
でも本心はもう少し履きたいです😭💓

双子ママ

私は脚丸出しは大学生まで(22歳)しか履けませんでした😅
24くらいまでは、黒タイツ履いてなら膝ちょい上くらいのもの履いてました!

スタイルのいい方なら、いつまでもどうぞって思います💓ドクターXの米倉涼子さんみたいに🤗

アマゾネス

36ですが、普通にショーパン履いてますよ!ビキニも!
鍛えてて出しても良い足なら年齢関係ないと思いますよ😀
年齢より見た目ボディが重視かなと!
海外では年齢関係なくみんな普通に履いてるので気にしてません😀

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

28で結婚しましたが、それまで履いてました。
が、29で妊娠したのでそれ以降はまったく履いてないです〜💦

deleted user

今年26です😊
ミニ履いてた頃より痩せてるのに似合わなくて全部売りました。
もう二度と履くことはないでしょう、、、笑
でも、似合ってれば年齢関係ないと思います!
スタイル抜群光浦靖子も膝は出さなきゃ老けるって言ってました😂

はる

年齢よりTPOだと思います!
ショーパンお子さんとお出掛け、レジャーやリゾートなら何歳でも良いかなと思います👍✨✨
ミニは子連れだとTPOに合わないことが多いかなとは思います。(しゃがんだりかがんだりが多いので…)

何にしろまだまだ若くてうらやましい😆楽しんでくださ~い🎵