※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

不妊治療の通院でパフォーマンス低下、降格の可能性。報告済。受け入れるしかないでしょうか。

顕微授精で度重なる通院で少し休みがちになって一ヶ月経ち、仕事のパフォーマンスが落ちているからと上長に今日言われすぐにでも降格させられそうです。ちなみに不妊治療のことは逐一報告していました。やはりこれは普通でしょうか。
日経上場企業勤務です。。
受け入れるしかないかなと思っていますが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

それってパワハラマタハラじゃないですか!!🥺🙏🏻🙏🏻
私もパワハラマタハラのような発言を受けて上司に抗議し謝ってもらいました😡😡!

• みん

みん

そうですよねー!なかなか前例なくて判断難しかったー😭

• 12月11日
2boys´mama

わたしはそれでぶつかって
辞めました。。

• みん

みん

そうなんですよね〜一人で戦って疲れるより妊活優先にすると辞めようかなと思うのふつうですよねー!

• 12月11日
はな

一度、労働組合に相談してみて下さいね。私も似たような感じになり、戦って、逆に上司を異動させてもらいました。

• みん

みん

労働組合入れない業務やっていて、人事に相談中なんですけど、結構無力で^^;

• 12月11日