※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供がストローマグで飲み物を飲むと溢れてしまうため、細いストローで溢しにくいマグを探しています。ピジョンとコンビの新しいマグはストローが太くて溢れるそうです。他におすすめのマグはありますか?

1歳1ヶ月の子なんですが、ストローマグで飲み物を飲むと勢いよく飲んで口からダラーっと溢します。
上の子が使っているコンビテテオのマグが好きで、それだと溢しにくいです。多分ストローが細いから。
上の子はまだマグを使っていて、下の子に使われるのを嫌がります。
テテオ以外で、細いストローでおすすめのマグはありますか?

ピジョンとコンビの新しいマグはストローが太くて溢します。

コメント

まま

息子はそれ楽しんでわざとしてましたよ😅
多いからというよりわざとって感じじゃないですか?
テテオであまり溢さないならテテオもう一つ買うのはダメですか?

  • ぱんだ

    ぱんだ

    一生懸命に飲んでるので遊んでるわけではなさそうです😫💦
    テテオだと同じものしか売ってないので、上の子が自分のと思ってしまうかなって💦
    慣れるまでは引き継ぐのが良さそうですね🤔

    • 12月9日
こっき

お兄ちゃんに魅力的な新しい水筒買ってあげるのはどうですか?

  • ぱんだ

    ぱんだ

    水筒も持ってるのですが、家の中では自由に水分補給させていて溢されるのが嫌でストローマグのままでした😭
    幼稚園にも行くので、そろそろ切り替えた方がいいかもですね😊

    • 12月9日