※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
妊活

子授けのお守りをなくしました。旦那が買ってきてくれたもので、不妊治療中。再び同じ神社に行くべきか悩んでいます。

子授けのお守りなくしました😭😭
9月に旦那が東京に行った際に水天宮で買ってきてくれた子授けのお守り。
毎日腹巻の中に入れて過ごしてましたが、昨日仕事から帰ってきたらなくなっていました。
会社の更衣室にはなく、帰り道で気づかず落としたのかもしれません。
不妊治療中なので、なくしたことにかなりショックで、
せっかくお参りに行ってくれた旦那にも申し訳ないです。
旦那は気にしなくていいよ、なくしたから授からないわけじゃないよ、と言ってくれているのですが、お守りなくしたから授からなかったらどうしよう、、と思ってます😭

お守りなくした場合、また同じ神社に行ってお守りもらったほうがいいですか?
遠方なので行くのは難しいのですが、、

コメント

とたた

お守りって無くなったら身代わりになった証拠だって言われていませんか?
私はお守りをなくしたら、何かから守ってくれたんだなと思って逆に良かったなと思ってますよ!

• chimu

chimu

そうなんですね!知らなかったです。
    何かから守ってくれたと思うようにします😆

• 12月7日
  • とたた

とたた

コウノトリキティはクチバシが折れたら…とか、子授けのジンクスがある赤ボボのキーホルダーは無くなったら…とか言いますよね!むしろ幸先いいと思います!

• 12月7日
  • chimu

chimu

そうですね!言いますね!
    お守りに関してはただただなくしたことに焦りました😂
    早く赤ちゃん来てくれたらいいな😍

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

その御守りが赤ちゃんになって戻ってくるのかもしれませんよ💓
ポジティブに考えましょ✨

• chimu

chimu

ネガティブにばかり考えてました😭
    赤ちゃんになって戻ってきてくれるようにポジティブに考えてみます!

• 12月7日
さるぼぼ

主人と一緒に買った子授けのお守り、主人に失くされました(笑)
いつ失くしたのか分かりませんが、今、妊娠中です😊
私はピンク、主人は青のお守りでしたが、主人は俺のがなくなったから男の子が来てくれたんだ!と言っています(笑)

もしかしたら、近々来てくれるかも、と前向きに考えてもいいかもしれませんよ🌸

ちなみに私も不妊治療で授かりました👶

• chimu

chimu

さるぼぼさんはご主人がなくされたんですね。ご妊娠おめでとうございます🎉
    私も近々来てくれるかもと前向きに信じてみます!

• 12月7日