※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
産婦人科・小児科

おとめクリニックから転院された方いますか?口コミで不安になっています。

現在11wでおとめクリニックに通ってます。
毎週予約入れされられて、エコーみるだけで5000円以上取られます💰😭

今更ながら口コミみて落胆してるんですが
おとめクリニックから転院された方いますか?

コメント

まよひば

こんばんわ😊
私はおとめクリニックから転院しました。理由は都筑区から青葉区に引っ越ししたからなのですが、私もおとめクリニックは良いとは思えないです。
診察時間もですがやはり金額がかなり高いですよね!

• プレママ

プレママ

引っ越しっていう理由があったことが羨ましいです😭金額、はじめてだったのでこんなものかな?と思い込んでいて、、早速転院しようと思います!

• 12月6日
  • まよひば

まよひば

私もこんなものかなと思ったのですが、転院した所がおとめよりもかなり安かったのでビックリでした!
    おとめ、クチコミが悪いのもわかります。あの先生はかなり言い方が自己中で、海坊主みたいでイカツくて怖かったです😭
    私は転院するのに、引っ越しが理由だったので紹介状を書いてもらいました。(診察と紹介状で1万近くに取られました!)
    病院を選ぶのはこっちなのですから脅す事がおかしいので、構わず転院した方が良いですよ!

• 12月6日
  • プレママ

プレママ

なんだか気持ちが楽になりました、、!どうして最初から口コミ見なかったのかって自分を悔やみますが、一万握りしめて、行ってきます😭まよひばさん、ありがとうございます!

• 12月6日
  • まよひば

まよひば

転院する予定の病院は決まっていますか?
    紹介状を書いてもらうのならどこの病院に転院するのか聞かれるので決めておいた方が良いです。
    ちなみに、私もクチコミ見ないで単に駅から歩いて行ける所だからという理由だけで選んだので、あんなイカツイ海坊主だとはわからなかったですよ😭
    無事に転院できると良いですね😊

• 12月6日
moon

看護師の知り合いがおとめくりにっくから転院してました💦
看護師からしたらありえないことがあったようで、
そちらだの分娩は考えられなかったみたいです💦

• プレママ

プレママ

内部でも不信感があるのは、患者としては不安しかないですよね😭転院したいと言うと脅かされるって口コミをみてビビってるんですが、頑張って転院しようと思います!

• 12月6日
  • moon

moon

ごめんなさい!おとめくりにっくで働いてる人ではなくて、
    別の病院で看護師をしていた知り合いが妊娠して受診したけど
    看護師目線で目につくところがあったみたいです💦

かなり色々言われたみたいですが、
    別の病院で普通に分娩してますよ!

• 12月6日
  • プレママ

プレママ

私は素人だから言われたことが正としか判断できなかったんですが心のどこかで不安感を抱いていて、、、お話をきいて私も転院の勇気がでました。色々口うるさく言われることを覚悟して病院に行ってまいります!

• 12月6日
🔰みかん

過去の投稿にコメント失礼します🙇‍♀️
現在17wでおとめクリニックに通っているのですが、院長に不信感があり転院を考えています。
プレママさんは転院されたとの事でしたが、転院時脅されたり、紹介状をしぶられたりされましたか?
Googleの口コミを見ると「転院すると伝えると、胎児が危険な状態だから移るな」とか「紹介状しぶられた」という方がいて不安になっています