※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由衣0525
妊娠・出産

29週5日の4D検査について質問です。病院で6000円かかりますが、綺麗に見えるか心配。みなさんはいつ頃検査されましたか?

27w2dの初産婦です。

今度29w5dの日に、4D検査を予約したのですが、
綺麗に見えるでしょうか?
今日予約したら、
少し遅いから分かりにくいかも、、
と、受付の方に言われました(T_T)

私の病院は、4D検査は6000円かかるので
赤ちゃん綺麗に見えないならもったいないかな〜と
思っています。。

みなさんいつ頃4D検査されましたか?♡
そして、もしよければ
4Dエコー写真見せてください(^^)♡

コメント

deleted user

うちの病院のエコーは、2Dと一緒になってる機械で、(なんかすごく新しかった)2Dと4Dを切り替えてみてくれるので、経腹エコーになったときから4Dで見てくれてます!
15w0dですが、顔と右手らしいですがよくわからん…笑

  • 由衣0525

    由衣0525

    うらやましい〜〜〜〜です!!
    こんな可愛い映像を毎回見れるなんて
    幸せですねっ♡♡♡
    15wのときもすでに
    ちゃんとしてるんですね💕💕
    可愛い〜\(//∇//)\♡

    • 5月2日
そよ

28週の時やりましたが、まだよく見れましたよ♥

調度チラッと目を開けたあとにニコっと笑った顔をしてくれたものです📷

普段の白黒と違い、めっちゃわかりやすいので是非、旦那さんも一緒に連れて行かれてみたらいいかもですー♥

  • 由衣0525

    由衣0525

    いいですね〜〜可愛い☺️☺️💓

    私のときもこっち向いててくれるかな〜?♡笑ってくれるとかすでに、愛嬌いい赤ちゃんですね\(//∇//)\♡

    早く4D映像みたいっっ!

    • 5月2日
❥»

25〜30週の間でやるのが良いそうです!!
30週を超えると赤ちゃんが大きく育ってて
全体がうつらないとのこと....
はやくやり過ぎても赤ちゃんの形が
はっきりしないかとおもいます。

  • 由衣0525

    由衣0525

    そうなんですねっ♡♡
    ならギリギリセーフですかね?💕💕
    ちびちゃんが、
    綺麗に写ることを祈ってます😁🙌💓

    • 5月2日
ariel717

今日撮ってきましたー(*^^*)
週数もですがその時の体制によりますね☆
私は30分空けて2回撮ってもらったのですが、2回目は両手で顔を隠してしまいました(^_^;)
綺麗に映るといいですね♡

  • 由衣0525

    由衣0525

    30分空けて2回とって下さるとか
    親切な病院ですね😂🙌💕

    こっち向いててね〜って
    毎日言い聞かせておきます!笑

    • 5月2日
ariel717

2回目です(笑)手がくっきり(・∀・)

  • 由衣0525

    由衣0525

    わーーすごい!
    ほんと手がくっきり(^^)♡
    顔隠してる子多いですね😂😂💕
    愛しい〜♡

    • 5月2日
カリユキ

うちの病院は毎回撮ってくれるんですが、印刷はカラーは有料みたいでモノクロですが(笑)
これは横顔です!これは28週のものです(๑´ㅂ`๑)♡4週前は、手をグーパーさせてる姿を見せてくれました!
可愛い姿見せてくれるといいですね♡

👧🏻🧒🏻

28wで撮りました♡
30wくらいまでが綺麗に見れるみたいですよ‼︎
動画もとってくれて動いてる姿見ると愛おしいし感動します‼︎
元々7000円かかりますが、出産するとお金が戻ってくるみたいです!

niiiamama❤︎

私の病院は毎回2Dと4D撮って
くれますよ(๑´ㅂ`๑)
4Dは映り方により全く見えなかったり
大きくなると入りきらず映らない
みたいです(´・ω・`)
この前やっと顔を見せてくれました💓