※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっけmama
子育て・グッズ

ペットと子供のコラボ写真が上手く撮れません。皆さんのお宅ではどうですか?癒しを求めています。

もうすぐ2ヶ月になる息子のママです♪うちには犬と猫がいるんですが1人目の時もそうでしたが家族の一員とすぐ認めてくれたようで隣に行って一緒に寝たりちょっと軽くじゃれてみたりとみてると微笑ましく可愛いです(*≧з≦)
なかなかペットとのコラボ写真が上手く撮れないのですが(どちらかの写りがいまいちだったり)みなさんのおうちはどでうですか?ベストショットありますか?動物大好きなのでお子さんやペットのベストショットみせてください☆日々疲れる毎日に癒しをください♪

コメント

ユミたん

おはようございます(o^^o)我が家は愛犬が居ます。娘が産まれてしばしの期間 愛犬が娘の側に寄り添ってた時の写真です 2人でないしょ話し中(≧∇≦) 今は娘の方が愛犬を追いかけまわしてます

• みっけmama

みっけmama

ホントないしょ話してますね笑
    お互い寄り添ってて仲良しですね!!可愛い☆
    娘さんの遊び相手になってくれてのかな?(^^)

• 5月2日
はなうに

ウチは猫2匹いますが、1匹はビビリで子供が泣くと一目散に逃げていきます(笑)
もう1匹のおばあちゃん猫(21歳)はピッタリくっついてきます。
赤ちゃんと動物のツーショットって、癒されますよね〜☺️

• みっけmama

みっけmama

ピッタリ寄り添ってて可愛いですね!!
    ビックリしているのをみてても動きが面白くて可愛いかったりしますよね♪

• 5月2日
ユミたん

お互いに良い遊び相手になってます(o^^o)
おとなしい犬種で滅多に吠えないし オヤツを横から娘が手を出しても怒りません

• みっけmama

みっけmama

優しいワンちゃんなんですね♪
    オヤツとろうなんてしたらうちのは多分怒ります(^^;

• 5月2日