※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けゆ
妊娠・出産

夜になると気持ち悪く、悪阻が酷くて辛い。胃もたれやヨダレでつらい。悪阻のない日々が羨ましい。

あー( ; ; )夜になると気持ち悪い…。
ヨダレも止まらなくてイライラ。
胃もムカムカしてイライラ。
足もムズムズしてイライラ。
イライラが止まらない。

最初から悪阻が酷くて、もぅこのまま産むまで悪阻と覚悟するも辛すぎる。
毎日、胃もたれ半端ないし、ヨダレでさらに気持ち悪くなって、、はぁー悪阻ない人が羨ましい…

コメント

まる

ヨダレ悪阻辛いですよね(;_;)
私も初期の頃から悪阻がひどく…食べ悪阻や吐き悪阻は5ヶ月の終わり頃にようやくおさまった感じですが、ヨダレ、胃痛、胸焼けなどはそのままです。きっと産むまで続いちゃうんだろうなぁと覚悟してます(´-`)
ヨダレはあまり他の人に理解してもらえなくて辛いですよね。ヨダレのせいで何度吐いたことか…夜も寝られないし、横をむけばヨダレが垂れ続けてびしょ濡れ、仰向けになれば5分で口の中がいっぱいになり、熟睡もできず喉も痛くて肌は荒れて…。普通の唾液でなく泡みたいな変な唾液が出るので気持ち悪いです(T ^ T)
ティッシュも1日一箱以上使ってしまいますが、安いティッシュは拭くときに痛くなるので、ローション入りの良いティッシュで贅沢するようにしたら、少しストレスが減りました!
けーゆさんも、何か少しでもストレスを軽減できる方法が見つかると良いですが…。辛いですけど赤ちゃんのために頑張りましょうね!!

  • けゆ

    けゆ

    ほんとヨダレがない生活が懐かしいです。
    毎日ヨダレで気持ち悪くなり、辛すぎますよね😞
    産むまでと覚悟していても長すぎます…
    でも耐えるしかないんですよねー
    一緒に頑張りましょうね!!

    • 5月2日