※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せいっぱい😌考えてみた🥰
家族・旦那

旦那に腹が立って、私は、モヤモヤイライラします…🌀腹が立ち過ぎて、泣…

旦那に腹が立って、私は、モヤモヤイライラします…🌀
腹が立ち過ぎて、泣きました💧
些細な事かもしれないですが…色々積もっていて、泣けました😥

私が、家族の思い出作りや気分転換に、「寒いけど、少しどこか行きたいね」「ドライブ行こう!」「一歳になったら、近場に旅行行きたいね」「来年の秋くらいにディズニー行きたい」等、話をすると、「どこ行っても金かかるじゃん」「行くの早くない?」「ボーナス入ったらねー」とか何だかんだ言ってくる旦那なのですが、、、
「17日⚪️⚪️さんと飲んでくるから」「⚪️⚪️さんと、この前のメンバーで牡蠣食いに行ってもいい?牡蠣食いてぇんだよ」と、旦那個人的な飲み会には、すぐに約束してきます。

私がモヤモヤイライラするのは、家族の外出に関しては乗るき気ではないよいな…ケチ付けて、マイナスな事から話はじめイマイチな反応なのに、旦那の飲みとなると行く所です。
家族で出掛けるのは金がかかると言うなら、飲み代は?!どうなんだ!?!と思ってしまいます。
飲み行くのだって、お金かかりますよね😕
飲みとなれば最低1回3000~4000円かかるし…。
私だって、焼肉食べたいですが「金ないからボーナス入ったら」というから、今月まで我慢しているのに、旦那は好きな時に好きな物を飲み食いしにいくなんて。
旦那が飲みの時は、私の夕飯はササツと食べられるようなもの。

もちろん、仕事の付き合いもあるでしょうし、歓送会や忘年会新年会は、快く行ってらっしゃい((🙋となりますが……。

結局、家族で出掛けてくれても、反応がイマイチだったので、気持ちよくはないです。

そんな事で、昨日喧嘩しまして😥
旦那は「はいはい、俺が悪かった悪かった」みたいな感じで、話を終わらそうとして、その態度に余計腹が立ちます。

私だって、美容室行ったりカフェ行ったり、お金気にせず買い物したいし、思う存分、寝たいわ‼️

コメント

しのすけ

腹立ちますねー。
飲み会とか自分の趣味にはお金使って、家族にかかるお金の支出を渋る小さい男なんですよ😡

• 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

腹立ちますよね❗️
    わかって頂けて、安心しました😢

コメントありがとうございました😊✨

• 12月2日
ヒート

それはムカつきますよ😭💦💦
言い方とかもありますしね…
家族で過ごすのが楽しいって感覚にはならないんですかね…自分の支出には甘いとか許せません😡

そうなんですよ💦わかって頂けて、良かったです。安心しました😢
    コメントありがとうございました✨✨

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです😂
子供ができるずっと前からデートとかお出かけとかいつも私から提案でした。
子供ができてからも、私だって息抜きしたい!連れてって!って言ったら自己中だと言われるし喧嘩ばかりです😑

ゆっくり寝たいし一人でふらっと出かけたいですよね!
子供が成長してパパー〇〇行きたい♡っておしゃべり始めたら変わってくれないですかね〜😂

下に、返信しちゃいました😅
    ありがとうございました✨

• 12月2日

うちも、私からの提案ばっかりです😕
逆に、こっちが金使い荒いみたいな…🌀

変わってくれるか、不安"大"です(笑)

コメントありがとうございました✨