※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

これと同じ空気清浄機使っている方いますか?YouTubeで清掃方法を検索し…

これと同じ空気清浄機使っている方いますか??

YouTubeで清掃方法を検索し、青い加湿フィルターをクエン酸に漬け込み掃除をしたのですが、カビ臭い感じが無くなりません( ;∀;)

お使いの方はどのような掃除をしてますか??

アドバイスお願いいたします🤗

コメント

同じ型番じゃないですがシャープのプラズマクラスター使ってます!私は同じく検索して青フィルターにキュキュットのクリア泡スプレーぶっかけて放置して掃除してます(¯・ω・¯)
汚れ具合はどのくらいかわかりませんがうちはそれで匂い取れましたよ~👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます♥️
    キュキュット泡スプレーがいいんですね🎵
    ためしてみます😊
    ありがとうございます♥️

• 12月2日
ママリ

同じ物を、2階寝室と、1階リビングで2台使っています🙋🏻‍♀️

青い加湿フィルター、掃除をしても臭いが取れなかったので、昨日、パーツだけを一新してAmazonで購入しました!

答えになってなくてすみません😭

水を毎日変えたり、下に溜まった水を捨てたりしないで加湿機能を使うと、肺炎になる可能性があるとテレビでやってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私もいっそうの事フィルター交換しようかな?って思いました😅
    これから産まれる我が子が肺炎になったら困りますし( ;∀;)

• 12月2日