※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
お出かけ

岩手県の皆さん。ジブリ博行かれますか?私も行こうと思ってますが、土日…

岩手県の皆さん。
ジブリ博行かれますか?私も行こうと思ってますが、土日だと混雑してるんでしょうか?行くなら平日が狙い目でしょうか?🤔

コメント

nuts

行きたいですが混んでそうなのでもう少し落ち着いてから行く予定です😊

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

昨日からですもんね😅
    うちももう少し落ち着いてから行こうかな思います😊

• 12月1日

今日の12時頃に通ったら少し渋滞してましたよ💦

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

やっぱり渋滞も発生しますよね😱
    もう少し落ち着いてから行こうかな思います☺️

• 12月1日
まーさん

昨日行ってきましたが、初日だったこともあり、見るにも、買うにも行列で見た感じがしませんでした😭
もし可能なら平日か少し経ってからの方が土日よりはゆっくり自分のペースで見られていいと思います!

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

初日に行かれたんですね😭
    せっかく行くなら展示もお土産もゆっくり観たいてますよね😭
    私も意見を参考にしてもう少し落ち着いてから行こうかな思います✨

• 12月1日
あやの

テレビでも平日が狙い目と言ってました☝️
私も行こうと思っていますが、テレビの特集?で土日の混雑を見て 子供もまだ1歳と小さいので母と平日に行こうかと話してました。
ジブリ好きなのでゆっくり見たいですし、混雑していると子供がいろんなとこに行ったりして迷子になりそうで心配ですし😅

さるぼぼ

本日行ってきましたが、子連れの家族はハーネスなどをしてる家族もいました!
展示物には触れてはいけないので、小さい子いると、ハーネスはこういう時使えるのかーと思いました。

混み具合ですが、平日でも思っていたより人は居て、物販はだいぶ混んでました(><)
これだと土日はやばいんだろうなーと感じました。