※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚梨
その他の疑問

脂漏性湿疹?と1ヶ月検診の時に言われて頭にはローション。顔に保湿剤。…

脂漏性湿疹?と1ヶ月検診の時に言われて頭にはローション。
顔に保湿剤。
体にステロイド処方してもらい。
1日二回と言われたので守って塗っているのですがアタマが酷くなったような気がします💦

顔はマシになりきれいになってきましたが…………

薬があってないのでしょうか💦

29日に検診があるのですが日に日に頭のカサカサの範囲が広がり黄色みが増してる気が…………

コメント

柚梨

こんな感じです。

※閲覧注意

ぽんた

頭はこれから大きくなるにつれて綺麗になっていくので大丈夫ですよ(*´ω`*)
娘も2ヶ月頃ひどかったですが、6ヶ月にはいつの間にか綺麗になっていました*

• 柚梨

柚梨

よかったです、、、💦
    だんだん黄色の範囲が広がり塊が多くなってきているので心配になりました💦

• 11月25日
おっとっと

お薬も貰っているようですし大丈夫かと思います!うちの長男もそんな感じでしたが、薬使わずに徐々に綺麗になりましたよ🙌
お風呂1時間前にベビーオイル塗ってふやかしておいて、お風呂ではシャンプーで結構ガシガシ洗ってました!(しっかり洗ってあげた方がいいと言われたので 笑)
綺麗になるまで時間がかかりました🤣

• 柚梨

柚梨

ガシガシあらっていいんですね!!!
    たぶんガシガシ洗ってはいけないと思ってお風呂は旦那担当なのでガシガシ洗ってないと思います😵
    ガシガシ洗ってもらいます😊

• 11月25日
  • おっとっと

おっとっと

大泉門のところはあまり力は入れられませんが、他はかなりガシガシやってます🤣1度できるとしつこいですよね💦早く良くなりますように😭✨

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

子供が夏に産まれたので出来たことかもですが朝と夜の2回お風呂にはいりシャンプーとお顔をベビーソープでがっつり洗ってたら2.3日で綺麗になりました😉お風呂に入る前にカサブタみたいなところを保湿クリームで柔らかくしてお風呂でガッツリ洗い流すって感じです!薬は1度も使ってません😉