※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
産婦人科・小児科

吉川病院での二人目出産予定です。計画分娩の曜日や子連れ入院について教えてください。一人目の時は子連れ入院されている方がいなかったので、実際にされた方がいるか知りたいです。

堺市北区にある吉川病院で二人目出産予定なのですが、計画分娩希望の場合、曜日が決まっていたら教えて下さい。

また、子連れ入院を考えているのですが、実際された方おられますか?
一人目の時も吉川病院だったんですが、その時は子連れ入院をされている方はおられず、教えてほしいです。

コメント

misa

3年半前になりますが、2人連れての子連れ入院を吉川病院でしました😄

ここ

計画分娩で2人出産しました。
1人目は日曜日、2人目は火曜日でした。
曜日が決まってるかはわかりませんが多分高田先生の診察がない曜日になると思います😊

あきゃん

今年の4月に計画分娩と子連れ入院しました✨

曜日は高田先生を希望なら高田先生がいる時です
他の先生でいいならその日に
36週の時に37週入ってから何日にする?と話になりましたよ
子連れ入院ですが悪いところはありませんでした
助産師さん達も優しく上の子に話しかけてくれました
夜には子ども用のベッド(簡易ベッド)用意してくれて食事も子ども用にありますし
吉川は食事が美味しいので私と子どもが食べてて夫が羨ましそうでした🤣