※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiromama*
子育て・グッズ

子どもの寝る場所について、ベビーベッドとお布団、大人と一緒の寝かせ方で悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

子どもの寝る場所について教えて下さい*
ベビーベッド?お布団?
大人と一緒?
我が家は今までベビーベッドで寝かせていたのに、最近は難しくなって大人と一緒に。。困ってしまいます。
意地でもベビーベッドに寝かせた方がいいのかなぁ。
みなさんはどうですか?

コメント

*K♡MAMA*

ベビーベッドで寝かせてますが
夜中の授乳は添い乳が多いので夜中から朝は私のベッドで一緒に寝てます。

ITO

最初はベビーベッドだったんですが、夜中添い乳するようになってからもう隣でしか寝ないです(*´つω・。)
お家以外では結構どこでも寝るんですけどね……
甘えてるんだなぁと可愛いく感じてます(笑)

私は、いずれ一緒に寝なくなるかもだし、寝顔を近くでみたいから嫌がられるまでは一緒に寝たいです(*´◒`*)

deleted user

くねくね動きだしたりしてたので3ヶ月頃から一緒にお布団で寝てます!!

たいくんママ

最初から大人と一緒のお布団です(*´o`*)
なのでひとりで寝かせたことはなく
ベビーベッドは持っていません(´・ω・`)
腕枕ではないと寝てくれません( ´・_・` )
かわいい寝顔も男の子なのでくっついて寝るのも期間限定だと思っているのでぎゅーってして寝てます(*ฅ´ω`ฅ*)

hiromama*

私も夜中は添い乳にしてしまったので。これからも一緒に寝ようと思います(笑)

hiromama*

全く一緒です。添い乳、楽ですもんね。

hiromama*

私もこれからも一緒に寝ようと思います(笑)

hiromama*

私も最初はベビーベッド要らないっていってたんですけど、義姉に負けて(笑)
我が家も男の子。一緒に寝るとキュンキュンしますもんね。