※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけぽん
子育て・グッズ

着ぐるみのロンパースを着せる際、サイズ70または80が良いか悩んでいます。肌着の上からでも着れるサイズがいいですか?ロンパースはサイズ60で手足が長めで、服の上から着るのは難しいかもしれません。どうしたらいいでしょうか?

先ほどの質問に重複します。着ぐるみのような??服は、肌着の上に直接着せるものですか?あと3日で生後2ヶ月です。かぶるタイプの着ぐるみロンパースを着せたいと思うのですが、フリース素材です。サイズ60はジャストサイズで手足が長いぐらいで肌着の上に着せる感じです。70または80にして、服の上からも着れた方が良いでしょうか??70でも服の上からは着れない気がするので、80だとかなりブカブかな気がして悩んでいます。クリスマスのコスチュームなのですが、上からかぶるつなぎの足元がロンパースになっている服です。分かりにくててすみませんが、アドバイスお願いします。

コメント

りぃ(23)

着ぐるみ?とはこんなに感じですかね?

クリスマスコスだとこの時期限定になるのでぴったしサイズでもいいかな?と思おます!

室内なら肌着+コスで
お外にお出かけなら
肌着+コンビ+コス

じゃないかな?って思います!

• すけぽん

すけぽん

ありがとうございます😊
    つなぎのトナカイです😅
    60だとコンビ着れない感じなので肌着の上に着せます。室内です。
    70だと袖もながくなり、可愛くなくなるのでジャストサイズを着せます。
    長く悩んでしまい、すみません、答えてくださりありがとうございます、

• 11月23日