※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぉん☆
妊娠・出産

至誠会第二の産婦人科での検診料金について確認したいです。スクリーニングエコーが5,300円かかると書いてありますが、次回の検診全体の料金はいくらでしょうか?

今世田谷区の至誠会第二の産婦人科に通ってます。

そこで質問何ですが、次の検診でスクリーニングエコーが有るんですが、料金が5千300円と書いて有るんですが、この時の検診料金はいくらですか?

コメント

mrah

いつも検診時いくらか払ってますか?
払っていれば、プラス5千300円です!
2年以上前の記憶なのではっきりと覚えてないんですが、その他に検査があるかないかなとでも補助券使っての支払い金額違んですよね。
至誠会でそのまま出産予定ですか?

• りぉん☆

りぉん☆

コメント有難うございます

初診の時は、紹介書有りで6080円で、前回は1040円でした。

そのまま至誠会で出産予定です

• 4月28日
mrah

血液検査などはされましたか?
いただいた用紙にどの検査がいくらで、どれが実費になるかとかいつ頃検査するものだとか書いてありませんでしたか??

私も里帰りで今回も至誠会での出産なのでどこかでお会いするかもしれないですね!同じ数週なので。

• りぉん☆

りぉん☆

妊娠初期に必要な血液検査は初めに通ってた病院でやりました。

書いて有る紙有ります。その金額が加算されるって書いて有るんですが、ちゃんと支払ってるのかなって不安になります。

もしかしたら、産婦人科の受付の前に有る椅子で会ってるかも知れませんね

• 4月28日
mrah

補助券がいくら分の補助なのか分からないところが毎度金額不明で不安になりますよね💦

今回は里帰りで前回母親学級なども受けてるので今回は32w以降の検診から至誠会になります。