※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く死にたい
子育て・グッズ

一歳の子供が夜寝る前と朝方に授乳していますが、歯が生えてきて痛いため授乳をやめたい。その場合、フォローアップミルクを飲ませるべきか悩んでいます。離乳食は三回食で食べています。

授乳について。
一歳の子供がいます。
夜寝る前と朝方の2回だけ授乳をしています。
普段から服をめくってきておっぱいを欲しがりますが
昼間はあげないようにしています。
最近歯を立ててくるので痛くてもうやめたいのですがその場合はフォローアップミルクを飲ませたほうがいいですか?
離乳食は三回食でそこそこ食べてます。
寝る前のおっぱいが本当に嬉しいみたいなので可哀想ですよね…

コメント

hi-mama

1歳だしアレルギーがなければ
牛乳でもいいかと思います!
うちは10ヵ月くらいで二人とも
卒乳しましたがフォローアップは
飲ましていません😄‼️
常温の牛乳を朝あげていました!
健診の際、栄養士に卒乳後
牛乳飲ましてるとつたえると
なら大丈夫とも言われました‼️

  • 早く死にたい

    早く死にたい

    コメントありがとうございます!
    牛乳いいですね!アレルギーはありません😊
    朝ごはんと一緒にですか😭?

    • 11月17日
  • hi-mama

    hi-mama

    はい!朝ごはん時にあげてます😄
    朝ごはんがおにぎりとかの時は
    食べ終わった後に飲ませてます🎵
    基本朝は手抜きでパン、フルーツなので
    同時が多いですが‼️(笑)

    • 11月17日
  • 早く死にたい

    早く死にたい

    ありがとうございました😊
    早速今朝あげてみましたが一口飲んで終了でした!笑

    • 11月18日