※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃん
妊娠・出産

ユニクロのマタニティレギパンもしくはウルトラストレッチジーンズを使用されていた方、身長体重とパンツサイズを教えてください。

ユニクロのマタニティレギパンもしくはウルトラストレッチジーンズを使用されてる、されていた方に質問です!

使用時の身長体重(分かれば腹囲)と使用してたパンツのサイズを教えてください!

コメント

マタニティウルトラストレッチジーンズを愛用していました😊
160cm体重55kg(妊娠時max66kg)下半身が太めなのでLサイズを購入しました。
最初はサイズ大きかったかなと思いましたが、妊娠後期にようやくフィットしてきました☺️
履き心地はとても良かったので買って正解でした✨

• めちゃん

めちゃん

コメントありがとうございます!参考にさせていただきます

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

157センチ妊娠中max56キロでSでした!
腹囲はあまり覚えてませんが、90センチ台でした!
少し緩かったので本当はXSも試したかったのですが、オンライン限定だったのでS買いました💦

• めちゃん

めちゃん

コメントありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 11月18日