※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
雑談・つぶやき

39wに入って血圧を毎日測るように言われてしまいました。薬局で2,000~3…

39wに入って
血圧を毎日測るように言われてしまいました。

薬局で2,000~3,0000円くらいで置いてるって助産師さんに言われたので薬局に行ったら
5,000円オーバーばかり!
次から検診の助成券もないのにそんなにお金かけられない!

諦めてきてAmazonでポチったのが金曜日。
届くのは土日挟んでるからか明けの火曜日となっていて
次の検診も火曜日。
それまでどうしようかな…って考えていたら

日曜日の今日、朝から宅配が!

受け取ると『精密機器、取り扱い注意』みたいなことが箱に書いてあって
何か今日届くものあったかなぁ~

と思いながら箱を開けると

なんと血圧計!

うそん!
さすが現代日本
Amazon様様!

早くても月曜日かなって思ってたのに
さらに早い!

ありがたいの極み。


日本の通販ってほんとに凄いですね(笑)

コメント

ママリ

♡shigmoサマ♡

いつ産まれてもおかしくないのに買わないといけないですか?そんなときは貸し出しができると思うけど…買わされるんですか?
Amazon様には感謝ですね😊
元気な赤ちゃんを産んでくださいね😊😊😊

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    買ってくださいって言われました(><)
    産後も血圧のコントロール効かなくなることもあるらしいです。

    2人目も考えていて
    そのうちまた使うことも出てきそうなので
    思い切って安いのですが買っちゃいました!

    ありがとうございます。
    頑張ります!

    • 11月17日