※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病の疑いで病院変更が必要。KKR又はJCHO北海道病院を迷っている。費用や情報が知りたい。

現在2人目妊娠中꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
1人目⇨妊娠糖尿病(食事では一切血糖値上がらず)清田ウィメンズにて通常分娩。

現在、札幌みらいクリニックにて検診を受けておりますが、妊娠糖尿病の疑いがあるため病院を変更しないとなりません。
紹介していただけるのが、
KKR又はJCHO北海道病院と伺ってますが、情報が何もない為どちらを選んでいいのか迷ってます。
費用や病院の情報などお教えいただけると嬉しいです( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

コメント

aya

2年前切迫で入院してそのままjchoで出産しました。外来は通ったことないのでよくわかりません💦
LDRは4室あるし、大部屋と個室がありますが差額なしで産まれた順に個室つかえます!
運が良ければ最初から個室ってこともあるそうです。
周産期医療センター?で、NICUがあるので子供に何かあった時も小児科医師がすぐ対応してくれたり、帝王切開になっても30分以内に手術できるように努力してると何処かで見ました!
母乳育児推奨してて、とても助産師さんが熱心にケアしてくれましたが、出ない時に絶対頑張りなさいみたいな押し付けはなく、お母さんの思いを大事にしてくれたと思います!色んなタイプの助産師さんがいましたが、皆さん話しやすくて良い人でしたよ(^^)
先生も口数多い訳じゃないけど、みんな穏やかで優しかったし話も聞いてくれました。
ご飯は総合病院にしては美味しいかな?と思います。
料金は、切迫で1ヶ月入院したのと、帝王切開だったので参考にならないと思いますが総額で手出し7〜8万だったと思います。なので事前の入院なしで普通分娩ならもっと安くて、これ以上にはならないのかと!
事情あって2人目は別な病院で産みましたが、とても良かったです(^^)