※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきりーぬ
家事・料理

家の壁紙でたくさん売ってるサイトを知ってる人いませんか?また壁紙をDI…

家の壁紙でたくさん売ってる
サイトを知ってる人いませんか?
また壁紙をDIYで自分で貼った方いますか?

今は家を出た兄が使ってた部屋が
ヤニで壁が黄色いので自分で壁紙を貼ろうかと
思っています。
賃貸なので簡単に剥がせるのがいいです!

自分でやったことある人にお聞きしたいのですが
やっぱり大変ですか?

コメント

ママリ

母が最近引っ越して押し入れの中の壁紙貼りましたがカインズって所で買ってました!

店舗で買ってましたがサイトもあるかもしれません。

両面テープでは剥がれるのでタッカーで貼りましたがサイズ測ったり切ったりするのが凄く大変でした🤣

扉2枚のよくある押入れのサイズを旦那と私で貼りましたがトータル7.8時間はかかりましたぁ😂

レイア

普通に賃貸壁紙DIYなど検索すれば出てきますよ!
ここはURLを貼れないので🙇‍♂️

おすすめはマスキングテープ+両面テープです😌
その辺も出てくるのでよかったら見て見てください

私は床材しか買ったことがないのですが、壁紙屋本舗というところで色々な種類の壁紙が載ってました〜😃
先程、HP見たら、賃貸でも出来るリフォーム特集というのが載っていました。

私は賃貸で、綺麗に剥がせなかったらと思うと、壁紙を貼る勇気がなくて、貼ったことはないのですが、柄があるものだと柄あわせなどで少し難しかったりするかも知れないです。