※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかな
お出かけ

宮城県、山形県、福島県で1棟貸しの旅館ご存知の方、いませんか?宮城は…

宮城県、山形県、福島県で1棟貸しの旅館ご存知の方、いませんか?
宮城は【星月】【柚子のあぜ道 雨乞のかえる】
山形は【彩花亭 時代屋】
しかわかりません💦
お値段問わないので、他に知ってる方がいれば教えてください👍🏻💕✨

コメント

MAA

希望されてるものか分かりませんが💦
宮城 鳴子温泉 吉祥は普通のお部屋の他に離れのお部屋があるのでどうでしょうか?
宿泊したことはありますが離れには泊まったことがないので詳しくはわかりません😅

• たかな

たかな

ありがとうございます✨
    離れのある旅館は結構知っているのですが、鳴子は知りませんでした‼️
    一棟貸しの旅館はなかなかないですよね😅💦

• 11月15日
ひよ子

宮城の秋保グランドホテルに泊まった事があるのですが、グランドホテルの玄関から入ってスタッフの人達笑顔でいらっしゃいませと言ったり、お部屋までと食事の対応と説明がしっかりしていて素晴らしいスタッフの方でしたのでグランドに泊まってみてはどうでしょうか?

• たかな

たかな

ありがとうございます✨
    秋保グラントホテルは泊まったことがなかったので、いつか機会があれば行ってみたいと思います😊
    1棟貸しの旅館はなかなかないですね…😖💦

• 11月15日
かた子

磐梯熱海の「よもぎの」というお宿は全室、離れになっていたかと思います。
希望されている一棟貸しとは少し意味合いが違いますか??

• たかな

たかな

ありがとうございます✨
    サイトみてみたら、すごく素敵なところでした‼️私が探している一棟貸しとはちょっと違いますが、候補に入れたいと思います🙆🏻👌✨

• 11月17日
ぴーちゃん

一棟貸しの情報は持っておりませんが…

時代屋と同じ、かみのやま温泉の『名月荘』も全室離れのみのお宿です。
一棟貸しではないですが、完全離れのみで、素晴らしいお宿ですのでコメントしてみました。

時代屋、一棟貸しのプランがあったのですね!
そちらを知らなかったので逆にびっくりでした(笑)

あとはペンションとかだと、時期によっては貸切出来たりするところもあったかと。
温泉引いているペンションも結構あります。
ご希望の旅館ではないですが…