※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
サプリ・健康

もうすぐ40歳になります☺️最近疲れがとれなくなってきました(笑)そこで…

もうすぐ40歳になります☺️最近疲れがとれなくなってきました(笑)そこで、サプリメントをとろうかな?と思ったのですが、漢方を飲んでいます。組み合わせがよくないとかあるのでしょうか?ちなみに漢方は女神散を飲んでます。

コメント

柊0803

39歳です、確かに疲れ取れにくくなりますよね💦

ですが、サプリよりは基礎体力を上げたりした方がいいかなと最近思います。
私の場合は散歩です。

先日訳あって入院したのですが、同じ部屋の方が(30代の方でした)サプリが原因で肝臓を壊し入院されていた事もあり...。
お医者さんからも「サプリは何が配合されているか分からないからもう止めてね、1度肝臓を壊すと長期で治療が必要になるからね」と言われていたので、サプリって怖いものなんだなと思い知ったところです😱

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

そうですか⤵️それは怖いですね。ダイエットもかねてウォーキングしようかな?

• 11月13日