※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

カンジダを何度も繰り返しています病院にかかった時に、「白いおりもの出…

カンジダを何度も繰り返しています

病院にかかった時に、「白いおりもの出てる?」と聞かれるのですが、カンジダを何度も経験したのですが、白いおりものが自分で見てわかるほど出た事がなく。

白いおりものが出ているかわかりません、と伝えると、医師よっては何も見ずに痒み止め処方される事があります。

この場合、「白いおりもの出ている」と大袈裟に言ってもいいのてましょうか。
「カンジダを何度も繰り返しているので、見てほしい」と伝えたら対応してもらえますか?

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

何もみずに処方とか…私が行ってる病院は毎回内診して膣洗浄して薬入れてくれましたよ。
内診してくださいといってみてもらい、治療してもらうといいかと思います。

くまくま

え、何も見ずに痒み止め処方とか雑にも程がありますね😭💦
私もカンジダ何度かなりましたがその度内診で膣洗浄してくれてお薬入れてくれました!
塗り薬ももらってます。
カンジダかどうかの検査もないんですか??
ないのであれば検査して欲しいと伝えてもいいと思います!