※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

佐賀市にお住まいの方!今度佐賀市に引っ越します!安いスーパーってどこ…

佐賀市にお住まいの方!
今度佐賀市に引っ越します!

安いスーパーってどこがありますか?
場所は佐賀駅のちかくです!
近くのスーパーはマルキョウとアルタがありますがこのふたつは安いですか?🥺

コメント

りん

アルタは肉が安いよーなきがします、、野菜とか調味料とかはちょい高め?マルキョウはふつーに安いかな?チラシで安売りとか書いてます。
マックスバリューが安いですよー!木曜市オススメです!!巨勢、木原付近に、その他あります😊

• ゆ

回答ありがとうございます!
    アルタお肉は安いんですね!!
    マルキョウチラシチェックします😍

車もってなくて、夜だと主人が帰ってくるから車があるんですが(;´Д`)マックスバリューに行けるのは0時過ぎと主人が休みの火曜日のみになりそうです😭

• 11月9日
  • りん

りん

わーそうなんですね💦車1台だとなかなか不便ですね😭
    マックスバリュー24時間なのでいいかもです✊でも0時すぎだと、、どうなんだろう。😥
    どこのスーパーかは忘れたのですが火曜市とかもあるので(たまにCMで流れるかな?どこかのスーパーの〇〇市みたいな)、あとゆめタウンの中のスーパーとかゆめマートとかですかね!佐賀駅付近だとバスもあるしゆめタウンまでバスあるのでいいかもです✊

• 11月9日
  • ゆ

やっぱり不便ですかね😱😱
    ゆめタウンまで歩いて15分位なので歩いて行っちゃおうかな(*ˊᵕˋ*)♡
    ゆめマートは安いですか?
    あと近くのドラッグストアにコスモスってあるんですが、コスモスは安いですか?😱

• 11月9日
  • りん

りん

あ、コスモス私大好きです💓
    コスモス野菜は少ししかないけど、もやしと、豆腐とぶなしめじは1番安いかと!
    最近はお肉も置いてあります!!魚は生ではおいてないです💦冷凍で売ってるけど少し高いかな、、さばしかないよーな、冷凍食品は揃ってます😊😊
    行ってみてください💓

• 11月9日
  • りん

りん

ゆめマートも安い時は安いのかな?たぶんそこらへんのスーパーと同じ感じかな、、、私も佐賀3年目なので詳しくは分からないのですが、、コスモスとマルキョウとかドラモリとかはどこにでもあったのでそこらへんは分かります✊💦

• 11月9日
  • ゆ

コスモス豆腐ともやしとぶなしめじですね!!ありがとうございます!!助かります〜😭❤

• 11月9日
  • りん

りん

いえいえ😊🙌
    お車もう1台購入予定とかですか?😳

• 11月9日
  • ゆ

私自体がまず免許持ってなくて🤣
    車社会みたいなのでまず教習所通うところから始めなきゃです😱

• 11月9日
  • りん

りん

都会の方なんですね🧐🧐
    なかなかお子さんいると大変そうですね😢ママチャリくらいあれば一時は大丈夫そうですね😊✨

• 11月9日
  • ゆ

免許取るタイミング失っただけです……(笑)
    やっぱりママチャリあると便利ですよね!でも2人目産まれたらどうしようかなと悩んでます🤣

• 11月9日
  • りん

りん

あ、そうなんですね!笑私も2年前にとったばかりですけど🤣😂
    確かにですね😢😢

• 11月9日
  • ゆ

やっぱり2人目産まれたらママチャリ厳しいですよね🤣しかも妊婦🤣
    乗れて1.2ヶ月ですよね😱

• 11月9日
  • りん

りん

ですね😢慣れてもない所チャリこぐのも大変だし、危険性ありますもんね、😭
    中古で安く売ってれば後々使えるし良いかもですけどね💦
    旦那さんを使いまくりましょう……😂笑

• 11月9日
ぴんきぃ

大財あたりですね😆
マルキョウは水曜日にチラシ入るので、水曜日に店内入ってチェックしてますよー☀️レジ台多いので✨あそこは、広いし✨
ただ、新生児を、乗せるカートがありません😅
お座りできる、お兄ちゃんなら、大丈夫なハンドル付きのカートがありましたよ😆
アルタは、個人的に、好きじゃありません😅
南に、行ったら、24時間あいてるマックスバリューで、大半買ってます😁あそこは、赤ちゃん乗せるカートありますから☀️オムツ台もあるし✨

• ゆ

そうです!大財です!!
    新生児乗せるカートないんですね😱2人目産まれたら大変だな……でも多分毎回徒歩でベビーカー押して行くことになるので問題なしかもしれません😍
    マックスバリュー人気ですね!ありがとうございます!

• 11月9日
リン

少し遠いですが大川(福岡)のルミエールってとこ行ってます!
肉と野菜めっちゃ安いです!
我が家も車1台しかないので旦那が休みの時にまとめ買いしてます😊
調味料とか冷食はコスモスです(・∀・)