※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
お出かけ

11月10日11日に東京ディズニーリゾートに出かけます。子どもの服装につ…

11月10日11日に東京ディズニーリゾートに出かけます。
子どもの服装について相談です。

3歳前の子供で、本人が着たいと言って選んだフリース生地で出来た全身覆うタイプのディズニーキャラクターの着ぐるみ?のようなものを着ていく予定です。
フリースなので風を通しそうだと思い、着ぐるみの
中には裏起毛のトレーナーと裏起毛のパンツもしくは、タイツ+レギンスパンツにしようと思いますが寒いですかね...⁇
夜はその上にユニクロのライトウォームリバーシブルコートを羽織らせようかと思います。
服装や持参するアイテムなど、アドバイスいただけたら嬉しいです!!

コメント

あやか

フリーズの厚みにもよると思いますが、日中はもしかしたら、逆に暑いかもしれませんね🤔
汗で冷えないようにしてあげてくださいね😊
夜用にコートを準備されるとのことだったので、夜はそれで良いかと思います😊

もちもち

昼間は暑いかも。。。
先週行きましたけど昼間はロンT1枚で大丈夫でしたよ。
中は半袖の下着でした。
夜もそれにジャケットだけで大丈夫でした。
先週よりは寒いかと思いますので着ぐるみの下は肌着プラスロンTくらいでタイツで良い気がしますけどね〜。
あまりもこもこでも動きにくいかと。
不安ならブランケットとクリップ持って行くとか、最悪ディズニーで買えばいいと思います( ´ ▽ ` )

もい

昨日行ってきました!
昼は結構暖かかく、上の方と同様ロンTと半ぞで肌着でした!
汗ばむくらいだったので、夕方に肌着とトレーナーに着替えさせてあげたらちょうどいいと思いますよ☺️