※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
雑談・つぶやき

今日から?安定期入りますヽ(´ー`)ノお腹の大きさが凹ませてないのに、…


今日から?安定期入りますヽ(´ー`)ノ


お腹の大きさが凹ませてないのに、まだ
このくらいなんですけど大丈夫ですかねー😰
そのうち、ぼこーってしてきますか?ヽ(´ー`)ノ

でも、今日寝てる時お腹出てないのに、
朝仰向きで寝てたら苦しくて苦しくて😭、、
もう満腹状態に近いくらい仰向きくるしいなーって
思いましたヽ(´ー`)ノ
お腹大きくなるにつれ、ねる時の体制も
変えてかなきゃーヽ(´ー`)ノ

コメント

maya

個人差があると
思うので
もう少ししたら
大きくなってくると
思いますよ♪

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    やっぱり個人差なんですねー😙💗
    バイトの5月に出産予定の方は12月からお腹すごい出てらしくて、みんなに、
    ホントに5ヵ月なの!つて言われるくらいです(笑)

    • 4月25日
はるママ

私は妊娠8ヶ月くらいからお腹でてきたなーって感じでしたよ(^o^)

そのうち大きくなっていきますよ♪♪

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    それまで、全然ペタンって
    感じでしたかー?⊂( *・ω・ )⊃♡♡
    元から胃下垂なので、食べた直後なら、
    今でもいかにも、妊婦みたいなお腹になります😙

    • 4月25日
  • はるママ

    はるママ

    若干お腹出てるなーくらいでしたよ♪笑
    でも細くて羨ましいです(^o^)
    出産後はブヨブヨすぎて(T_T)

    • 4月25日
あーぴっ🌼

細くて羨ましいです...(´・ ω ・`)(笑)
あたしは20週あたりから急にお腹が出てきましたよヽ(*´∀`)ノ人によってはあまり出ない方もいるみたいですよ!
寝る時辛いなーって思ったら抱き枕抱くと楽になりますよヽ(*´∀`)ノ

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    悪阻で、体重重い時より4キロほどおちた状態で、今も食べても食べてもなぜか、その体重で、キープされてて、彼氏にも妊娠前より痩せたんじゃね!とか言われてます。(笑)
    20週ころから、急に出てきたんですね😙💗6ヵ月くらいですかね〜ヽ(´ー`)ノ♡♡
    抱き枕妊婦さん用のとか、色々あるみたいですね🐷🌻

    • 4月25日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    体調管理って難しいですよねっ(´;ω;`)あたしは悪阻なく毎月コンスタントに体重が増えてるのでやばいです...(笑)
    仕事やめた瞬間赤ちゃんが待ってましたと言わんばかりに出てきましたよ(笑)旦那にも急に妊婦になったって言われます(๑¯ㅁ¯๑)お腹でたのと同時に胎動も感じるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

    • 4月25日
あゆママ☆

そのうちでてきますよー☆
一人目のときぜんぜんお腹出てこなくて8ヶ月まで職場で気づかれませんでしたー💦

さぁやんママ

経産婦なのもあってか、初期の段階ですぐウエストが大きくなりました。
16週の時です😅

ちー\( ¨̮ )/♡

16w0dの頃です!
今9ヶ月なんですが、他の方に比べるとあたしもあまり出てないです⸜( ⌓̈ )⸝底バラ?らしいです(´._.`)
でも体重はかなり増加、、(笑)

ちむさん٩(Ü*)۶

15週こんな感じでしたよ♡