※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴぃ☆
その他の疑問

今の時期、長野観光でおすすめスポットを教えてください(^^)小6の男の子…

今の時期、長野観光でおすすめスポットを教えてください(^^)
小6の男の子がいます。上田市から行ける範囲だとうれしいです。

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

松本城とかどうですか?6年生なら天守閣に登ってみるのもいいと思います。
初冠雪が確認されたので、天気が良ければ白馬連邦が雪を被った姿が見られますよ😊
あとは安曇野市のあづみの公園とか…堀金・穂高は室内展示などもありますし、外でも遊べます。大町・松川エリアも、各種イベントやってますし、広くて沢山遊べる場所もあります😆
少し足を伸ばして黒部ダムと思いますが、もうかなり寒いと思うので、高瀬ダムや大町エネルギー博物館とかもオススメです。プラネタリウムが見られますよ♪
ちなみにうちは諏訪郡ですが、諏訪湖の周りの公園とか、遊覧船やダックツアー(水陸両用バス)があるのでそれを体験してみるのもいいかもしれないです🚢

• よっぴぃ☆

よっぴぃ☆

おお、たくさんありがとうございます(^^)調べて参考にさせていただきます!

• 11月8日