※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンポンタン
お出かけ

長野市の大豆島のアメリィってまだやってますか?自分が住んでる所のアメ…

長野市の大豆島のアメリィってまだやってますか?自分が住んでる所のアメリィ閉店しちゃってて、この前、徳間のアメリィ行っても閉店しちゃってました。大豆島のアメリィはまだやってますか?または、他にアメリィってありましたっけ?

コメント

もじゃこ

大豆島のアメリィは閉店してました!他のお店はわからないですが、徳間の方?のお店も閉まってますよね😢

• アンポンタン

アンポンタン

そうなんですか😭残念です。いつも、アメドラの買い物で貯まったポイントはアメリィで使う事が多かったんです💦
    もう、アメドラで買い物する意味ないからやめようかしら💧教えて下さってありがとうございます!

• 11月5日
さらい

八月に閉店してますよ

• アンポンタン

アンポンタン

そうなんですか😭残念です。確か、大豆島の所が本店ですよね。本店やってなければ他もやってないですよね💧
    教えて下さってありがとうございます!

• 11月5日
もじゃこ

すみません!徳間のお店のこと書いてありましたね💦

ブーちゃんママ

中野市のアメリィも閉店してしまいました。

• アンポンタン

アンポンタン

ありがとうございます😊どこも閉店しちゃってるみたいですね。ポイントをどう消費しようか思案中です🤔

• 11月8日