※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

皆さんならどうしますか?旦那がギャンブル依存性で、職場の後輩からもち…

皆さんならどうしますか?

旦那がギャンブル依存性で、職場の後輩からもちょこちょこお金を借りているようです。
家計は崩壊しています。
返しても少額だったり延ばし延ばしなようです。
私はその後輩とは顔見知りで、話したりもしたことがあるのですが、会う機会がないので、旦那に内緒で電話して旦那にお金を貸さないでほしいとお願いしようと思っています。
旦那が知れば逆ギレし大暴れすると思います。
ただ、後輩も困っているはずなのにジャイアンのような旦那が怖く仕方なく貸してしまっている感じです。
これ以上、負債が増えたら小さいこどもと共に路頭に迷うしかないからです。

コメント

ひなめ

私なら離婚します(;一_一)

しのすけ

後輩は怖がってて貸してるなら、奥さんが貸すなと言っても貸してしまうだろうし、もしかしたら奥さんに言われたってバラされるかもしれませんよ?💦

moon

離婚一択です。
ギャンブル依存に借金、逆切れ暴れる。

離婚します。
ギャンブル依存症の夫なんかいりません。マイナスでしかないですよね💧

後輩の方にお金を貸さないようにとお願いしたところで、なかなか難しいのではないでしょうか。それができるならもうしてますよね…。その方も辛い思いをしていると思いますし、お願いされなくても貸したくないのが本心でしょうし…。

アースラ

そこまでされて旦那さんと一緒にいるメリットはありますか?

はじめてのママリ🔰

皆さん離婚をすすめられてますね!

もし主さまが離婚は避けたいならギャンブル依存は治療しないと無理なので話し合いをして本人に治療するようにもっていくしかないですね、、、、。