※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんぷりん
お仕事

在宅で月4万稼ぎたい初マタです。ポイントサイトや内職が良いか悩んでいます。株やFXは難しいので、オススメがあれば教えてください。

今7ヶ月の初マタです(*^^*)
在宅ワークについてです。

月4万ぐらい稼ぎたいのですが、ネットで調べるとポイントのお小遣いサイト?や、スマホで出来るチャットレディ、少ない額だが内職…など出てきます。株やFXなどは頭が悪いのでよくわからないし…。

情報がたくさんで何をしてみていいのかわかりません(´・ω・`)
何かオススメなどある方いますか?

コメント

リンりん

オススメはないですが
オススメ出来ないの
ポイントサイト、チャットレディなんかのいかにも在宅でこれだけ稼げます!と大きく書いてあるところですね。
あんなのは嘘ばっかりですし個人情報を横流しして利益を得たり、
サクラばっかりのサイトで詐欺まがいや犯罪の入り口に繋がったりと
とても今から母親になる人がやるべきものではありません。
株やFXも簡単に手を出すと巨額の借金をかかえます。
地域によって公正な内職の案内があったりしますので
役場なんかで相談されるのが一番かと思います。

ぽんぽんぷりん

お返事遅くなり、申し訳ありません(T_T)
丁寧な回答ありがとうございます!
やはり、ちゃんとしていないような仕事は今から母親になるなら避けるのが一番ですよね!

区役所や、ハローワークなんかに相談に行ってみます(*^^*)