※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

ゆるい質問です🍴越谷市のレイクタウンでお気に入りの食べるところ、レス…

ゆるい質問です🍴越谷市のレイクタウンでお気に入りの食べるところ、レストランはありますか?
私はだいたいフードコートのジャンクガレッジというラーメン屋さんか銀だこで食べています。
気になっているのはFOUR ROOMSというビュッフェのお店とママズキッチンです✨

コメント

もも

ヴィレッジバンガードダイナーのハンバーガーと、サルバトーレクオモのピザが大好きです😍

• りん

りん

ご回答ありがとうございます😆
    ヴィレバンのハンバーガー屋さんいつもいい匂いしていて気になってました!
    ピザ屋さんは知らなかったです!情報ありがとうございました😊

• 11月2日
ねねちゃ

お子さん連れならアウトレット側のシルバニアファミリーレストラン💝です💝

• りん

りん

調べたらショーとかもやってるみたいですね!メニューもかわいいので子供はもちろん私もテンション上がりそうです笑

• 11月3日

kaze3Fのジャクソンファーム&グリルが好きです☺️
子ども出来てから行けてないですが😭💦
MUJIカフェも好きです☺️

• りん

りん

こんな美味しそうなお店があるんですね!お肉大好きなのでぜひいってみます!

• 11月3日
ママ

サムギョプサルが好きです♪
子連れならカゼ3階のオムライス行ってからのドーナツやさん♪

• りん

りん

ご回答ありがとうございます😆サムギョプサル毎回候補にあがるお店のひとつです笑
    美味しいんですね〜!オムライスは子供が食べてるのを少しもらったことがあります笑
    ありがとうございました!

• 11月7日