※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるらり
お金・保険

八代市在住の方、旦那の給料の相場を教えてください。私の旦那は日給制で不安定。20万前後で生活が厳しい状況。妊娠中で収入がないため、心配しています。

熊本県内、できれば八代市の方にお聞きしたいのですが。
旦那さんのお給料って、どのぐらいありますか?
私の旦那は正社員だけど日給なので、毎月の給料が安定してなくて…しかも決して良い給料とも言えず…手取り20万前後がほとんどで…生活もギリギリです…。
私は妊娠中で仕事してないから旦那の給料のみ…。
旦那も転職を考えたりすることがあるみたいで…。
皆さんの旦那さんはどのぐらい貰っているのか気になりまして…教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ママちゃん

八代です☺️
35万〜40万円です!
鳶職で、特殊な機械に乗る免許や資格を取るたび給料あがるので、勉強して試験して資格増やしてってやってます😮💕

  • ゆるらり

    ゆるらり

    教えて頂きありがとうございます‼️
    私の旦那は土木作業員で、同じようにいろんな資格や免許を取ってきてるんですけど、給料はあまり上がらずです😢

    • 11月2日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    会社とかにもよるんですかね😮

    • 11月3日
  • ゆるらり

    ゆるらり

    そうみたいですね💦
    有休も取りづらいみたいで…良い会社とは言えないかもです😅

    • 11月3日
mama♡

熊本市です!
手取りは20万に少し届かないくらいです😂
旦那1人の給料だと、確実にやっていけません🤣
年齢とかも関係してくるんですかね、、

  • ゆるらり

    ゆるらり

    やっぱり厳しいですよね😢
    私の旦那は今の会社に入って8年ぐらいになるけど、給料ってこんなもんなんですかね⁉️💦

    • 11月3日
  • mama♡

    mama♡

    職種でもかなり変わってくると思います💦

    失礼ですがご主人今おいくつですか🤔?
    うちは27で5年目になります💡
    ボーナスでも高ければいいのに〜😂

    • 11月3日
  • ゆるらり

    ゆるらり

    旦那は28です💡
    ボーナスも良かったり悪かったりで…
    転職した方が良いのかなーと思っちゃいますね😅
    転職するにしても、私が働きだしてからの話ですけど💦

    • 11月3日
  • mama♡

    mama♡

    年も近いですね☺️

    ボーナスひどい時は、手取りで20万もないときありました😭

    転職どうなんですかね、、
    今よりひどくなったらとか思うと怖いですよね😣
    資格とかも特にないので💦

    • 11月3日
  • ゆるらり

    ゆるらり

    一緒です!
    ボーナスでも手取り20万ないときあります😢
    私の知り合いが働いている会社は、旦那が働いている会社より良い感じで💡
    転職するならそこにって思うけど、転職するのも勇気いりますもんね💦

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

熊本市で20万ちょっとです。教員ですが安いですよ😭

  • ゆるらり

    ゆるらり

    教員をされてるんですね💡もっと高いお給料貰われてるのかと思ってました💦どんなお仕事も厳しいんですかね😓💦

    • 11月6日