※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ファッション・コスメ

子育て中のママさんに質問です!産後のヘアスタイルってどうしてますか?…

子育て中のママさんに質問です!
産後のヘアスタイルってどうしてますか?
私はロングで前髪も長いのですが、パッツンにしたら邪魔だし…ショートにしたらそれはそれで邪魔になるし…でもロングで一括りにするともう可愛いママ通り越してほぼおばさん…。
皆さんロングでオススメの(髪が顔回りに来ない)ヘアスタイルを教えて下さい(´・ω・`)

コメント

りーり

毎日ポニーテールにしてて🤣根本伸びてもあんまわかんないように髪色をグラデーションにしたりハイライト入れたりインナーカラーしてました🤣

な

そのままロングです( ∪・ω・∪ )

ずっと前髪も長かったのですがひとり目の時生え変わった毛がすごくて前髪を切って誤魔化そうとしましたが逆に邪魔でした!
ロングで前髪なしがなんやかんやセットしなくてもどうにかなると思ってます/(^o^)\

家だと前髪クリップで止めて後ろで縛ってますww

jpj

ロングならお団子とかお洒落にまとめられてる方が居て素敵だと思いました!
ちなみに前下がり気味のボブとか意外と楽です!ギリギリクリップなどでハーフアップは出来るし前髪は後ろと揃えるので耳にも掛けられて邪魔じゃないですし!

はむす

ずっと茶髪ロングでしたが、色が抜けやすくオレンジになるのが嫌で地毛に戻しました!✨

今は黒髪のボブです!今が1番しっくりきてる気がします☺

はじめてのママリ🔰

ロングで後ろで1つに編み込んで、最後は下のほうでお団子にしています🎶

アッシュのロング寄りです( ˙︶˙ )ゝ
アレンジが好きで維持してますがどうも私も一括りはおばさんヘアです( º º; )
なのでいつもクルリンパして三つ編みにしたり、お団子にしたりして基本的にアップにしてます👌🏻!