※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mae13
妊娠・出産

妊娠後期になってからいびきがうるさくなり、鼻息も荒くなってきました。体重も+12キロ。同じ経験の方、教えてください。

初めて質問させていただきます(^^)
もうすぐ39週になります。

妊娠後期になってから太ったからか、今まではなかったのにイビキをかくようになりました...
夜に自分のいびきで起きる事も多いです(´・ω・`)

自分でわかるくらいなので一応旦那にはうるさかったらゴメンねとは言ってるんですが、どうも気になってしまって...( ´_ゝ`)

関係あるのかはわかりませんが、最近鼻息も荒くなってる気がします(´д`|||)

ちなみに今の時点で妊娠前からプラス12キロです(;・ω・)

皆様は妊娠中にいびきをかいたり、鼻息が荒くなったりはありましたか??
また、出産後痩せたら戻ったとか体験あれば教えてください\(^o^)/

コメント

分かります😂笑
私も妊娠中よく旦那に鼻息荒いよ?笑
とか言われてました(///ω///)
イビキも…マツエク中に爆睡して、自分のイビキで起きたりしてました👀💦
すごく恥ずかしかったです!笑

妊娠してお腹が大きくなると
横になった時に横隔膜圧迫されるのでイビキや鼻息が酷くなるみたいですヾ(・ω・`;)ノ笑。
ちなみに私は妊娠して+8kg産後1ヶ月で-6kg、3ヶ月で妊娠前の体重から-3kgって感じです\(°∀° )/⭐︎
イビキも鼻息も無くなりましたよ💓

• mae13

mae13

マツエク中に爆睡\(^o^)/
    でも気持ちはわかります笑

やっぱりお腹大きくなると違ってくるんですねー!呼吸の仕方自体が変わったかなーって思ってたんですよね(;・ω・)

3ヶ月で妊娠前から-3キロなんて羨まし過ぎます(。>д<)
    妊娠前がもはや人生MAX体重だったので、私もそのくらい落ちればいいのですが...(´;ω;`)笑

• 4月23日
SEAMANA

わたしも妊娠中いびきかきました‼︎笑 朝起きたら旦那がソファで寝てたのでどうしたの?って聞いたらいびきが気になって寝れなかった...って言われました(^^;;

ちなみにプラス13キロでした(^^;;
産後2カ月で元の体重に戻ってからはいびきかいてないみたいです( ^ω^ )‼︎

• mae13

mae13

旦那様ソファで寝てたとか、可愛いような申し訳ないような\(^o^)/笑

やっぱり体重が増えた事で首回りにも肉がついて、いびきかきやすいんですかねー( ´△`)

産後2ヶ月で体重元に戻ったの素晴らしいですね!!
    私も体重や体型が早めに戻るように神頼みします(*^^*)笑

• 4月23日
  • SEAMANA

SEAMANA

神頼み‼︎笑 わたしも神頼みしてみようかな♪( ´▽`)
    体重は戻りましたがお腹はまだたるんでます笑。
    まずはご出産が安産になりますように( ^ω^ )♡

• 4月23日