※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲んでから吐き戻しすることがあり、心配しています。この月齢でも吐き戻しはよくあることで、少量で元気なら大丈夫です。

もうすぐ7ヶ月になります。
ミルクを飲んで2時間くらい経ってから
げっぷして吐き戻しします💦💦
それまでにも何回かげっぷ出てます。

ちゃんとげっぷができてなかったので
吐き戻ししたのでしょうか?(´・_・`)

たまーになのですが、この月齢に
なってもまだ吐き戻ししますよね?😭

少量だし元気なので大丈夫だとは
思いますが、少し気になってしまい…😔💔

コメント

あちゃま

私の子は卵食べたらと体調悪いときくらいしか吐き戻ししません🥺
なにかあわなかったりで嘔吐もしますよ泣

  • みかん

    みかん

    吐き戻ししないのですね!!
    すごい!!!!✨

    • 10月30日
  • あちゃま

    あちゃま

    新生児〜5ヶ月くらいまでひどかったのですが段々よくなってきました😖

    • 10月30日
  • みかん

    みかん

    最初のうちは仕方ないですよね😭

    • 10月30日
あこさ

しばらく時間経ってからも少量吐き戻すことありますよ^ ^

  • みかん

    みかん

    ありますよね😭
    安心しました😭💓

    • 10月30日