※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産褥ショーツは2〜4枚用意しましょう。体質や心配事によって必要数は異なりますが、多めに用意しておくと安心です。

現在妊娠8ヶ月で、少しずつ出産準備をしています。
質問なのですが、みなさま産褥ショーツは何枚用意しましたか??
入院後、産院からは1枚配布されるのですが、自分で用意するのは2枚で大丈夫か、念のため3〜4枚準備しておいた方がよいのか・・・。産褥ショーツってけっこうお値段高いので購入枚数を迷っています(^◇^;)
体質などにもよると思いますし、心配なら多めに用意しておいた方がよいのかわかっていますが、参考までにみなさまのご意見をお聞かせください!

コメント

Haruki

私は2枚買いました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☆

• 10月28日
ブルーノ

病院から二枚支給されて、あとは生理用パンツで全然乗りきれましたよ!その数日のために出費はなーと悩んでママリで相談したら、結構みなさん生理用パンツと夜用ナプキンでいけたよーってアドバイスくれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます☆

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

うちは病院から二枚支給されて
自分で二枚買い足しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☆

• 10月28日
ダッフィー

病院から1枚貰えたので、2枚セットになってるやつを自分で購入しました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☆

• 10月28日

私も1枚もらって、二枚買いました!洗濯出来たので洗濯してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☆

• 10月28日