※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅママ☆
妊活

基礎体温表を見て排卵日が分からず、排卵検査薬が陽性で悩んでいます。タイミングは1日おきに取っていたが、自信がありません。

妊活して1年が経ちます😭

皆さんはこの基礎体温表を見て排卵日はいつだと思いますか?
ドゥーテストの排卵検査薬を使用しているのですが、23日の夜からずっと陽性が出ている状態で判断がつきません😢💦
タイミング大体1日おきにとっていましたが、自信がありません。。

コメント

るー

23〜26日のどこかだとは思います!
ただ、体温が大きく下がった日含めて前後2〜3日が排卵日の可能性があると言われていますので、これまでの傾向も合わせて確認しないと何とも言えないかもしれません🥺💦
タイミングはバッチリかと思いました😊❤️❤️
私も妊活中ですので、お気持ちすごく分かります!
生理きてから逆算するか病院で診てもらうしかハッキリいつ排卵したかはわからないですもんね💦💦

• ぷぅママ☆

ぷぅママ☆

るーさん☆
    ご回答ありがとうございます(^O^)

1ヶ月前まで通院もしていたのですが、結局妊娠には至らず、排卵後の確認をしてくれない病院だったので行くのを辞めて排卵検査薬にしてみました😔💦
    ずっと陽性が続いていて、旦那さんも私も何だか疲れ切ってしまいました😭
    昨日のタイミングなんて勢いが弱い感じがして、意味があったのかどうかです😂笑

• 10月28日
  • るー

るー

分かります!排卵検査薬もなかなか難しいですよね…💦💦
    私も超音波検査が苦手で今回排卵検査薬でタイミングとってたので、かなり疲れました😢😢
    だんだんとコツが掴めてくるのでしょうか…!🤔✨✨

タイミングについては、毎日でも問題ないって聞きますし!✨ぷぅママさんのところに赤ちゃん来てくれますように🙏💓💓

• 10月28日