※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

ハーネスリュックについての賛否両論を考えています。便利だと思うけど、批判もあるので悩んでいます。

ハーネスリュックって可哀想だと思いますか?批判されたことある方とかいますか?前まではちょくちょく見てましたが最近はあまり見なくなりました。
下の子産まれて買い物などで抱っこ紐してると息子がどっか勝手に行ったりすると追いかけるの大変でカートにのせるにも嫌がって歩きたがったりするので、ハーネスリュックあったら便利だなと思ったんですけど、賛否両論あるみたいなので…

コメント

モカモカ

可哀想とは思いません!
息子が歩くようになったら使うつもりです😄
体力的に手を離されたら走って捕まえられる自信がないので😅
可哀想と言われても代わりに捕まえてくれるわけではないですしハーネスは命綱だと思ってます!
娘達が小さい時に育児漫画でハーネスを知り使いたかったのですがアメリカの育児グッズということでまだメジャーではなくで可愛いし安心だしで当時すごく欲しかったです😭