※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
サプリ・健康

教えてください(;_;)産後6ヶ月たつのですが全然体重、体型戻らず…帝王切…

教えてください(;_;)
産後6ヶ月たつのですが全然体重、体型戻らず…帝王切開だったためすぐには矯正できずで今にいたります…
みなさん産後の矯正や体型戻し何使われましたか?

コメント

ゅかこ

私は妊娠してから20キロ増えて、10キロは骨盤矯正で落ちました。
あとは娘をお腹に乗せて腹筋、ストレッチで5キロ落とし、残りの5キロと格闘中です(/´△`\)

ゆか

羨ましいです(;_;)私も妊娠でプラス20kgでまだ6キロ減ったまま
時が止まってます…笑
骨盤矯正に通ったんですか?

ちょびんちょ

おはようございます♪
私はまだ出産してませんが帝王切開の予定なので、どうするべきかと思っていたところです( ´•ω•` )

ベルトとかだと傷口が痛いのでは…とワナワナしてます。

私は傷口が治り次第、骨盤矯正に行こうかと思っています。ちゃんと資格がある方にやっていただければ若干高くついてもベルトよりも確実だしリフレッシュになるかなぁなんて笑

産後 骨盤矯正 などでググると産後の骨盤矯正に対応しているお店がでてきます!

参考になれば幸いです( ´ω` )

ゅかこ

産後もうすぐ3年です(._.)
二人目も考えてるのに...

うんで3ヶ月くらいに5回ほど骨盤矯正に行きました。
痩せるための目的ではなく、骨盤が開いて尾てい骨が痛くて接骨院に行ったら骨盤矯正になっただけなんですが💦

JUNAmama

私も帝王切開でした!
でも術後2日目には矯正してましたよ(^○^)
1ヶ月には体重元に戻りました☻

ころ

私はとりあえずベビーカーに子ども乗せて散歩で坂道とか歩きまくって足と体重は戻りました!
あと全力で家事します!笑
けどお腹だけ痩せません…(;_;)

ゆか

これからなんですね(^ ^)♡
赤ちゃん楽しみですね♡

さっそくググってみましたが意外とたくさんあり値段もバラバラ…どこがいいのかも分からないですね(;_;)

ゆか

そうなんですよね…(;_;)
二人目は体型戻してからがいいんですよね…。
何回か通わなきゃですよね…
やっぱりガードルやベルトみたいなのより確実なんですかねえ(^^;;

ゆか

すごい( ꒪﹃ ꒪)‼︎
そんな早くに矯正したんですね…やっぱすぐしなきゃ駄目ですね。

お答えありがとうございました♡

ゆか

かなりハードに努力されてますね…尊敬₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑
私努力不足かも…。
お腹痩せないですよね。
後ろ姿見るの怖くて見れてません…笑
お答えありがとうございました♡

ゅかこ

やっぱりガードルとかだと着ける位置とか、締め具合とかで変わってきちゃうと思うので骨盤矯正に通って締めた方が完璧だとは思うんですけどね💦

ゆか

やっぱり骨盤矯正に通ったほうが良さそうですね(^ ^)‼︎
お店探してさっそく行って見ることにします♡ありがとうございました!