※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃーずぅー
子育て・グッズ

授乳中で、柔らかくて心地よい授乳ブラを探しています。ベルメゾンを検討中ですが、他におすすめがあれば教えてください。

授乳ブラ、ちょっとホールドしてくれる物探しています、、、。

二人目産後、一人目同様に西●屋で買った布だけの授乳ブラやユニ●ロのブラトップでテロテロと過ごしてます。が、最近お出かけしたりする時にバストが気になるようになりました。
(家にいる時はいいのですが…)
なんか心もとないと言うか、、、。
まだ授乳してるしガッチリしたブラは付けたくないのですが、ソフトに支えてくれる柔らかいものを探しています。
ベルメゾンが良さそうで探しているのですが、使われてる方いませんか?
また、なにかおススメあれば教えてください。

コメント

バースデイで買ったものはパンツとセットでデザインも普通のブラのようです。生地も内側だけが綿なので、わりとしっかり支えてくれました。もう授乳は終わってるんですが、未だに使えてます😊

こんにちは!
ベルメゾンのものは使ったことがないのですが、UNIQLOのビューティーソフトのブラはどうでしょうか??